

えーっと

絶対歯が痛い。


奥歯に穴があいてる。


1年以上放置している。


歯の自然治癒力に期待。


・・・んな バカな。

車両横断禁止

こんばんは おつかれさまでした。

TEでした。

せっかくGvWLの楽しみを見つけたのに用事で出られませんでした。

悲しいです。

3日に1回くらいやってほしいです。

試したいことが試せない。。。

ということでTEです。


時間があったので珍しく

いろいろな方のTE動画をじっくり見させて頂きました。

ぷれい中と違って客観的にみられるので

とても参考になります。

みなさんもっとTE・Gv動画を撮りましょう。


そしてUpしましょう。


私 み ま す の で 。





大きく気づいたことは4つ



中処理とても大事です。

ここ何度か居ない状況が続いたので

中処理の大切さがいやというほど身にしました。 

せっかくILにはとても優秀な小規模最強エースストライカーがいて

突破力あるのに後ろに構ってると

余計な被害がでる&進行に遅れがでてしまいます・・。

接敵した直後の前衛交換を中距離火力で少しでも止められればいいんですけど

なかなかそうは行きませんね。。。

おしるさんかむばっく!!!




あとは

いまだ!!と思って私が突っ込みたいタイミングと

他の人が突っ込めるタイミングは違うという

あたりまえですけどね。

おそのさん動画コメントにもありました

「てかアンタ!教授でしょ!」
おっしゃるとおりでございます

教授一人がまえに突き進んだとて的になるだけで無駄死に。

動画みててもこのタイミングは 中処理に追いつかず 前後衛陣ともに

進行がとまってる状態

前しかみてねーなーって感じですね。

死んで反省すればいいんですけど

教授一人しか居ない状況がよくあるので

それはそれで迷惑がかかってしまいます。



そして

無詠唱に頼りすぎた。

あとほかの教授の方の動画とかみてると

自分がいかに刻んで無駄なLPをだしてるかがよくわかる

無詠唱で誤魔化されていた無駄な詠唱時間が

ブラギが変わったとたんに

邪魔くさい違和感に大きく変化してしまいました。

なんかもっといっぱついっぱつ正確にだせたら

ほかに手を回す余裕もできるんじゃないかとおもう

無駄なことしてるのが多いですね。

気 づ か ず に 。

対人教授をはじめて2年ほど

いらん癖を山ほど身に着けて今に至ってしまった。

くそですね。 

プレイヤースキルはリセットできないんでしょうか。



あとは状態以上の回復をもっとすばやくしたいかなぁ

ASなどでの呪いとかもかかってるのわかってながらの

無駄な1クリックのせいでだらだら歩く。

ぱっと回復してぱっと動けるようにして

突撃する前衛の方々への道筋を作らないといけないですね。

結局進行を遅らせている原因は自分にもあると思いました。


自分以外誰の身にもならないダラダラ反省はこれくらいしにして。


130713te.jpg



あとは周りのことを少々。



ぴょーんがとてもいいかんじ

人数もあいまっていまは勝ててるけど

同等の人数とかになれば けっこう厳しくもいい戦いができそう

さすがこあらさん一味

12~20弱くらいの戦いっていうのがやっぱり一番

気合が入るなぁ~


同規模だと今のところいい感じに戦えてると思います。

けどちょっと人数の多いとこにあたると

美しくは勝てない

負けるとニンズウガーニンズウガー ってなってしまうので

なんとか少数で数に勝る相手を打ち崩したい。



あとはなんだろ・・

セレナイトがTE4砦もとってるけど

2時間どこにいるんだろう。

引きこもって防衛でもしてるのかな。

暇をもてあました人たちのフラフラ散歩くらいしか見かけなかったけど

ターゲットにしてる場所がそもそも違うんだろうか・・。

防衛戦もいいですけど たまには平地にでてきませんか?




まぁ一番言いたかったのはこれ。


朧のグラフィックやばくね?

oboro.jpg



昔のコスプレくのいち陵辱系AVにでてきそう。

RO外の日常。

完 全 に リ ア ル な お 話 。




とても個人的な話ですが、もうすぐ引越しします。

約5年ほど住んだ家から次のアパートへ。

8月から~なのでまぁあと1ヶ月ほどで。


今住んでいるところが実家の近くというか

隣接しているというか。

そのため生まれ育った昔からの

大荷物が大量大量。

引越し準備に手間取っております。


主に幅を取っているものが

漫画やらなんやら約700冊

ほかにも昔のPS2のゲームやらPSのゲームやら・・。

これを機にすべて処分することに。

というか

漫画の1/7以上ががこち亀 1/11が三国志

幽白とか魔方陣ぐるぐる古い漫画ばかり

どれも大好きな漫画なんですけどね・・・。

新居にもっていくわけにもいかないというか

邪魔邪魔と言われてはや5年。

最近漫画とかあんまり買ってなかったなーと思いつつも

いちばんおしいのは 「中華一番」大好きな漫画。

まぁ処分しよう。

次ほしくなったらコレクションとして新品で全巻揃えるんだ。。。!


そしてなぜかあったFFの攻略本 

このご時勢ネットでwikiとかある時代に攻略本って今売ってんのかな・・

FFⅧアルティマニア。

10年以上前じゃね・・。


FFⅧ大好きだったなぁ・・PS3とかでリメイクでないかな・・・。なつかしい。





ネットにあったDVD・本・GAMEなどの大量買取屋さん

申し込んだら 自宅に居るだけでダンボールが送られてきて

それに詰め込んで 佐川に持っていってもらうだけという

お手軽さ。 まぁこの手の類はどうせたいした値段はつかないだろうけど・・。

まぁしょうがない。

というか売るものほとんどが5年以上前のもの

そもそも買い取ってくれるかな・・ 

全部でいくらになるんだろう。





そして家電も買いなおし


貰い物とか激安品で5年ほど過してきたので

どうせ引越しするんだし 運ぶのめんどいから

新しいの買うかということで

ほとんどが買い替え。

まぁ最新家電とかは電気代的な意味でもかなりお安かったり

維持費もかからないというし

エコだかエゴだか知らないけど まぁいいということで・・・。


ヤマダ電気に行って 

「まとめ買いするから安くしてね(はあと」と伝たら

結構いろいろなものからがっつり引いてもらって

えっ こんなものがこんなに安くなるの!?と思いつつも

最終的には明らかな予算オーバー

「まぁこんなもんなんですね ここでは。」

「他で相見積もりとるんでその見積もりください」

といったら 衝撃発言

「お客様の他店での買い周り防止の為に

 この見積もりは、お渡しできないんです。」

なにいってんだこいつ・・。 

思いつつも。

「あー そうですか わかりました」

「じゃぁ一言一句違わずメモしますね」


「これ品番なんですか?字が汚くて読めないんですけど!?

と言ってすべて嫁にメモを取らせました。


その間こっちはニコニコしながら

余計な言い訳をさせない為に店員さんとお話

店員さんはメモを気にしつつ苦笑い。




まぁ・・あの・・いやいや。

買い周り防止をおまえらが思ってるのは勝手だけど

それを客に言うなよと・・。 

つい口が滑ったのかしら・・。



その後ケーズやエディオンを周ってお買い物

いろいろ買いましたうん十万円。

得したのかな・・結果的によくわからん。

自分が納得したしいいか。



思い切って最新家電的なものを結構買ってみました。

とりあえずPgyaらないことを祈ろう。。



あー・・・・。


蒸し暑い。

みなさま体調には十分お気をつけください。

休日

Gvはお休みしました!


すげー暑かった。


35℃・・・


35℃・・・!?



まだ6月ですよ。。。



というわけで行って来ました。


130616a2.jpg



ナゴヤドーム。


野球の試合以外できたのは初めてですね。。





『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』



いやぁ いいですね!!

スタンド5階席だったんですが

意外といいポジションで

よーくみれました。

お目当ての人もバッチリみれたし!!


130616.jpg



最高だった!!!





そしてその後


最近ILで話題になってる


マイナス20℃ マイナス2℃のビール



アサヒ SUPER DRY EXTRA COLD を飲んできました。


130616b.jpg


近所の焼肉屋にちょっと前からあったんですが

まぁ黒がないのは残念・・

焼肉屋・・



そう 焼肉屋で!!!



130616c.jpg


ああ 仕事の休憩中にみてる人がいたらごめんなさい


130616d.jpg


ああ 夕飯前にみてる人がいたらごめんなさい


130616e.jpg


ああ 深夜みてるひとがいたらごめんなさい


130616f.jpg


もう

EXILEのライブみて

焼肉食って


ビール飲んで


とても良い1日でした。

どらがしゃあじゃん?

おつかれさまでございました。

TEでした。


0616.jpg



今日はなんか人数が多かったきがします

20人?くらいいたきがします。



まぁなんでしょう


金魚と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



硝化と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



へ協と戦闘 うわー(ry



こんな感じの繰り返し。


ちょっと人数さをカバーできるほどのスキルはなく

勝負にならないためRKとの戦闘は避けて避けての2h

悲しいですねこれもまた。。

ぐぬぬ。。


ちなみに関係ないですが

今回の終始他ごとで頭がいっぱいで

ぼーっとして内容をほとんど覚えていないという。

まじめにやってはいたんですけどね!!

なにしたかってのはあんまり覚えていない。。



詳しくはILのエスケープキラーくろにくるさんの動画が

公開されると思いますのでそちらでご覧ください。。



明日のGvはお休みします。。

これからビアガーデンの季節ですね☆

日曜不参加が増えそうです。



・・・。


関係ないんですけど

みなさん 現物で購入したパッケージってどうやって処分してるんだろう

DVDやら なんちゃらアニバーサリーパッケージやらゴミとして溜まっております。。

がんちく乙であります!!

中にはいってる厚紙にしか興味ないんですけどね

もっと言えば 中に入ってる厚紙に書いてある英数字にしか興味ないんですけどね。

それだけにして安く売ってくれよ!!


なーんか いいこのゴミの活用法ないんですかね


猫除けとかカラス除けとか

夏には涼しげな枕とか 

漬物石代わりにとか



小学生の通学路の草むらに置いて

将来有望なエリート戦士を育てるとか・・・。

うーん。
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
