

車両横断禁止

こんばんは おつかれさまでした。

TEでした。

せっかくGvWLの楽しみを見つけたのに用事で出られませんでした。

悲しいです。

3日に1回くらいやってほしいです。

試したいことが試せない。。。

ということでTEです。


時間があったので珍しく

いろいろな方のTE動画をじっくり見させて頂きました。

ぷれい中と違って客観的にみられるので

とても参考になります。

みなさんもっとTE・Gv動画を撮りましょう。


そしてUpしましょう。


私 み ま す の で 。





大きく気づいたことは4つ



中処理とても大事です。

ここ何度か居ない状況が続いたので

中処理の大切さがいやというほど身にしました。 

せっかくILにはとても優秀な小規模最強エースストライカーがいて

突破力あるのに後ろに構ってると

余計な被害がでる&進行に遅れがでてしまいます・・。

接敵した直後の前衛交換を中距離火力で少しでも止められればいいんですけど

なかなかそうは行きませんね。。。

おしるさんかむばっく!!!




あとは

いまだ!!と思って私が突っ込みたいタイミングと

他の人が突っ込めるタイミングは違うという

あたりまえですけどね。

おそのさん動画コメントにもありました

「てかアンタ!教授でしょ!」
おっしゃるとおりでございます

教授一人がまえに突き進んだとて的になるだけで無駄死に。

動画みててもこのタイミングは 中処理に追いつかず 前後衛陣ともに

進行がとまってる状態

前しかみてねーなーって感じですね。

死んで反省すればいいんですけど

教授一人しか居ない状況がよくあるので

それはそれで迷惑がかかってしまいます。



そして

無詠唱に頼りすぎた。

あとほかの教授の方の動画とかみてると

自分がいかに刻んで無駄なLPをだしてるかがよくわかる

無詠唱で誤魔化されていた無駄な詠唱時間が

ブラギが変わったとたんに

邪魔くさい違和感に大きく変化してしまいました。

なんかもっといっぱついっぱつ正確にだせたら

ほかに手を回す余裕もできるんじゃないかとおもう

無駄なことしてるのが多いですね。

気 づ か ず に 。

対人教授をはじめて2年ほど

いらん癖を山ほど身に着けて今に至ってしまった。

くそですね。 

プレイヤースキルはリセットできないんでしょうか。



あとは状態以上の回復をもっとすばやくしたいかなぁ

ASなどでの呪いとかもかかってるのわかってながらの

無駄な1クリックのせいでだらだら歩く。

ぱっと回復してぱっと動けるようにして

突撃する前衛の方々への道筋を作らないといけないですね。

結局進行を遅らせている原因は自分にもあると思いました。


自分以外誰の身にもならないダラダラ反省はこれくらいしにして。


130713te.jpg



あとは周りのことを少々。



ぴょーんがとてもいいかんじ

人数もあいまっていまは勝ててるけど

同等の人数とかになれば けっこう厳しくもいい戦いができそう

さすがこあらさん一味

12~20弱くらいの戦いっていうのがやっぱり一番

気合が入るなぁ~


同規模だと今のところいい感じに戦えてると思います。

けどちょっと人数の多いとこにあたると

美しくは勝てない

負けるとニンズウガーニンズウガー ってなってしまうので

なんとか少数で数に勝る相手を打ち崩したい。



あとはなんだろ・・

セレナイトがTE4砦もとってるけど

2時間どこにいるんだろう。

引きこもって防衛でもしてるのかな。

暇をもてあました人たちのフラフラ散歩くらいしか見かけなかったけど

ターゲットにしてる場所がそもそも違うんだろうか・・。

防衛戦もいいですけど たまには平地にでてきませんか?




まぁ一番言いたかったのはこれ。


朧のグラフィックやばくね?

oboro.jpg



昔のコスプレくのいち陵辱系AVにでてきそう。


どらがしゃあじゃん?

おつかれさまでございました。

TEでした。


0616.jpg



今日はなんか人数が多かったきがします

20人?くらいいたきがします。



まぁなんでしょう


金魚と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



硝化と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



へ協と戦闘 うわー(ry



こんな感じの繰り返し。


ちょっと人数さをカバーできるほどのスキルはなく

勝負にならないためRKとの戦闘は避けて避けての2h

悲しいですねこれもまた。。

ぐぬぬ。。


ちなみに関係ないですが

今回の終始他ごとで頭がいっぱいで

ぼーっとして内容をほとんど覚えていないという。

まじめにやってはいたんですけどね!!

なにしたかってのはあんまり覚えていない。。



詳しくはILのエスケープキラーくろにくるさんの動画が

公開されると思いますのでそちらでご覧ください。。



明日のGvはお休みします。。

これからビアガーデンの季節ですね☆

日曜不参加が増えそうです。



・・・。


関係ないんですけど

みなさん 現物で購入したパッケージってどうやって処分してるんだろう

DVDやら なんちゃらアニバーサリーパッケージやらゴミとして溜まっております。。

がんちく乙であります!!

中にはいってる厚紙にしか興味ないんですけどね

もっと言えば 中に入ってる厚紙に書いてある英数字にしか興味ないんですけどね。

それだけにして安く売ってくれよ!!


なーんか いいこのゴミの活用法ないんですかね


猫除けとかカラス除けとか

夏には涼しげな枕とか 

漬物石代わりにとか



小学生の通学路の草むらに置いて

将来有望なエリート戦士を育てるとか・・・。

うーん。

T-SUWARI

みなさんこんばんは。

こんにちはみなさん。




ひとつ言っておきます。


パ イ オ ニ ア は I L ! !



Gv・TE共に元気に参加しております。





TEは今回は何人でしょう 

忘れました。

動画みてください。

少数なのは間違いなく

どこにっても1・5倍~の敵に大苦戦


小規模同士がくっついて何がしたいんですかね・・。

戦いのスタイルにこだわりってのは無いんでしょうか。



まぁ っても人それぞれギルドそれぞれ事情ってもんがあるでしょうから

それは置いといて。



そんな勢力にギュウギュウ押されて

ハブられて。


やることねーよー


相手いねーよー・・・。



G3行っちゃう???


ということで


G3の様子を見に。


入り口防衛を蹴散らしてERまで一気に進行。

そして突撃。


 
うーん さすがに堅牢。 で  は  あるけど。

祭りのときの大人数超火力に比べれば まだ希望はありそう。

「攻めるなら今じゃねぇか・・・。」


「今日のRKの戦力なら行けんじゃね?」

「誰かRKに知り合い居ないの 声かけようぜ」



はる「あ、はい。きいてみます」


このとき20:50



・・・。



・・・。




はる「なんか21:00から奇襲の予定があるそうです」




えーーーーーーー。


まじかよ。




といってるうちに


続々と集まるRKとヘ協


やばいやばい


これは共闘しよう。同盟要請を・・・。

なんとか加わらないと空気になちゃう。

戦いのスタイルにこだわりってのは・・・。

・・・セレを倒すのに甘っちょろい事は言ってられませんね!

ということで そのまま共闘し

結果がご存知のとおり。



 た だ 


不 満 が 出 て お り ま す 。

なんか


RKの砦取得を

ILがお膳立てしただけではないのかと。



い や い や 。


この奇襲

先 駆 者 は 我 々 だ !






・・・。

言うだけ言わせてください。

まぁきっとRKとかからしてみれば

いやいやすでに決まってた所に

ILが空気読まずに攻めてたからむしろ

邪魔だったんだけど!? くらいの勢いかもしれませんね。


いや・・!

けど・・・ 

うん・・・・・。






Gv なにしましたっけ。

なんか小規模でひっそり戦ってる我々とは別の世界で

事件が起きてたみたいですが

まーったくわかりませんでした。


とりあえずなんでしょう 

CS怖い という恐怖心だけが植えつけられたGvでした。

ていうか出る出る詐欺イクナイ!!!




こんな感じでした。

↑の文章の量をみてもわかるように

どう考えてもTEのほうが楽しいという。


さて今週もTEが楽しみです。

Gvは

登山道の脇で体育すわりしている

乳毛を共同作業で抜いてくれる人を

お迎えに行くのでお休みしますが。。。


ミノワマン

まただいぶサボってました。


元気にROやってます。

お先真っ暗な修羅を育ててます!


上品な目で。




Gv・TEは出れたりでられなかったり。

歓送迎会やらお出かけやらしてました。


今年も会社に新人が入りまして

賑やかな歓送迎会が行われたんですが

どうやら世間にはいま「アルハラ」なんて

言葉があるらしいですね。


アルコールハラスメント。

先輩・上司のみなさん 後輩・部下には優しくしてあげてね☆


あぁ 私は大丈夫です。

上品なので。





Gvは出れてないのでTEの話題で

先週はなんだっけ

なんかわーわーやってました

どう考えても人口減ってますが気にしません。

今ある状況を楽しんでやります。

なんか戦う相手もぐるぐるとローテーション方式のように

みたような顔ぶれとばっかりやってました。


そして漂ってくる「へ協」スルー臭

防衛とか暇じゃないですか・・・?

でてきて平地しようよ!!っていいたいけど

臨時的な特性からやっぱり難しいんでしょうね。。



防衛を崩す楽しみもあるけど

やっぱ平地挑まれるとそっちにいっちゃうのかなーみんな。

残念でございます。



そして今週GW真っ只中。

私は関係なく土日と仕事なので

平常運行。


スタートして偵察にいくも

どこも誰もいなくね・・・?

あっちもこっちも空城・空城・・。


たまにあたっても少なくね・・・。

ILはというと・・

13・・人!!


いい人数だ!!

結局

らぐなろくないつ と かぴぱらさん?

くらい?

あとはなんかちょろちょろとしかいませんでして


5砦くらい行けんじゃね!!と話してましたが

まぁ当然無理ですよね。



あ エリート集団は通常営業だったのでしょうか。

ちらほらみました。


最近TE小規模では

500円玉がTフロントで押し迫ってくるような勢いのある

ILでしたが 戦う相手が減ってちょっと悲しいですね。。



にしても世のリア充どもはGWに浮かれてそこらじゅうで

ニャンニャンしてるんでしょうか。

爆発すればいいのに。


TEやれTE!! ROの時間だよ!?


あ けど5/5 明日のGvはILも欠席者多数のためGとしての

Gvはお休みらしいです。

欠席者多数! リア充の仲間入りですね(はあと



ネタを詰め込もうとしすぎて 意味わからなくなりました。




hisyosan.jpg


前回 いつでもどこでも徳川さんに わざわざコメントいただきまして

調子のって今週は

らぶりー こげぱんさんと

せくしー 秘書さま でお別れしたいとおもいます。



明日のGvはどうしよう・・ お休みかな・・。


さよならさよならさよーなら。

ねじれた家

守護を壊します

いや・・ 攻めます。

2つあります。


城門

ばりけ

と進んでいき


エンペを攻めます。


攻 め ま す 。


そして割ります。


割ったら


割り廻します。



人によっては砦によってはレース会場になる場合も


あります。




これが夜のGvG(はあと





??????????


特に意味はありません。


お疲れさまでした!



TE!!

出れてません!!!

今週からから来週からか出先がかわるかもしれません!


とりあえず出たい!!

がんばって早く帰れるようにしよう。




がんばって早く帰れるようにした結果

Gvには出れました。

人数がだいぶ増えてきました。

なんか世の中はほどほどに荒れているようです


がIL平和です。


平和なはずです


平和であってほしいです。



なんか必死すぎてレポとか

内容を覚えてる暇がないです


まったりな毎日は充実しているので

不満はないです!!

ちょっと目標もできた!

やることもできた。



よいことです。



プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
