

あにば

長いRO人生の中で

ぱるる・HTTと2つの時代を共にさせていただきましたが

じいさまの言葉なんか感動しました(´;ω;`)ウッ…




と言いつつも関係ないようですが明日のGvは会社の歓送迎会の欠席で。。。




まぁ最近は3次キャラを2つも作ってしまいました。。

RKとれんじゃー

RKは生涯初の騎士系として どっかのRKさんのブログをみながら
楽しそうだなぁと思って作成。
数週間か前の宣言通りRKまではいちおなりました。

レンジャーは槍Gでいくまったり狩りの為と まぁETとかで使えたらいいなぁ・・と
おもって放置していた79の罠砂を転職させて作りました。

キャラが増えることで装備が必要になってお金がなくなっていく・・・。



つくづく復帰後の自分に教授・皿って職はぴったりだったなぁと
思いました・・・。



ということで復帰からまる1年。



どう考えても復帰前より充実しておる。


ああ 先週のGvは「天空さんここま俺たちにまかせろ!」の流れが

おもしろすぎたのであとは何にも覚えてません。


今週もみなさまGvGがんばってくださいませ。

2011/05/15 GvG

みなさんお疲れ様でした

2011/05/15GvG

まずはじめにEPのみなさん、どうもありがとうございました。
開始数分前に押し掛けたにもかかわらず受け入れていただきまして
おかげ様で普段は味わえない楽しいGvができました。

そう話はさかのぼって19時半

仕事から帰宅。

まにあったー・・。 と思ってとりあえず風呂・飯。



さて先々週の池袋の誓いから今週は・・・



ろ・・ろくにん・・・・!?


19:48



は・・はちにん・・・・・!?



正直Gvでないならこのギルドにいる意味もないってのが本音ではありますが

まぁ今週はたまたまですね!!! ってことで

2h暇を持てあまして フラフラして無駄に回復剤をばらまくのも勿体ないので

個人傭兵を受け入れてくれるとこはないかと 南に行くと



枝テロ。


なぜこのタイミングで(;´Д`)


どこか・・・どこかないのかっ・・・。


・・・・・


・・・


・・



19:57


えっ・・ えたぱくだ!!!!


ということでEPのベースにって

さいたまさんRKを加え交渉。


正直知り合いなんて居ないので

よく動画をみる WLの方がボスかなぁ・・・ という適当な考えで近づいて

交渉。。。 

20110515-0.png


経費はあんまりでないかもー とのことでしたが

そもそもHTTに経費なんてものが存在しないのでいつものこと。

参加できる出先さえあればよかったんです。。。


無事就職先も決まり大臣を含めた3人でEPにお邪魔することに。


少数同士というイメージがあったEPと何度か戦うこともありましたが

いざ中にはいってみると なかなか人数がいる雰囲気


EPの動画はよくみてるのでなかなかの期待感を抱きながら

Bからスタート(たぶんBだとおもう)


vs金魚 

20110515-1.jpg


なんか人数差もあってか圧倒的な状況。
さすがに あの規模だとまだまだ150のレベル差パワーは健在ですね。。
回復さえ続けば全然死なない感じ。。。SS紛らわしいですけど
EPの方がだいぶ人数も多かったということで
EPの指揮の方も察してかVへとすぐ転戦。

V5あたりでFASTらへんと戦闘 福岡も襲来。
SMCらしきGも襲来。

まぁあんだけ人数いるとLv差開いてても微妙に戦えるんですね。
さすがに勝ち戦には見えませんでしたが SMCも人数はかなり少ない様子でしたけど。。

まぁなによりも マダラが怖かった。

りのか先生だけは勘弁してほしかった。。

味方にいるとあんなに頼もしいのに敵対すると三國無双の香りがしてならない。。


その後C3天空・SMC
中規模とよばれてた天空にもどうも余裕っぽい。
がSMCにはなかなか その気でがんばればいけるかな・・・?と思いつつも
周りは心が折れてる様子。 

たしかに人数いるときのSMCになら姿が見えた瞬間画面が真っ黒になりそうですが・・。


天空を追いかけてかどうやらEP初のSE進出・・?みたいな口ぶりでした。

が初SEはバクによる超絶バリケ防衛にて糸冬了



そしてL5確保 
むっちゃ久しぶりにL5なんて入った気がする。
とりあえず確保もその後天空攻めにより敗走。。。

あれ・・ 余裕じゃなかった(;´¬`)


残り時間わずか V3・・?を確保し

傭兵組みはV2派遣。10人強の防衛のなか3・4人で突入し

確保するもすぐにERに攻め込まれ取り戻される。

20110515-3.jpg


再ERに攻め入ったときにはすでに

アンクル畑。

20110515-4.jpg


そのまま時間が来ておしまい。




せっかく雇い入れてもらったので1砦でもとって報いたかったですが

それもならず。。

結局終始テンション高く笑ってた気がしますが

普段より楽しくGvできました。

いつもより回復も飛んでった気がするw

が とっても楽しかったのでよしということで。


楽しかった!!!!

EPのみなさんどうもありがとうございました!!


2011/05/08 GvG

みなさんお疲れ様でした。

5/8GvG

もう楽しみで仕方なかったです。

5/3池袋で士気を高めた後のこの初戦。


いっぱい普段いない人最近みてない人

たくさん集まりまして スカイプは20人以上!!!


なんていうんでしょうか 


人数いっぱいいるのがうれしいというか誰でもいいわけではなくて

本来のHTTの人がみんないるのがうれしいわけで!!


そんなGvG 結果はどうでしょうか。。

なんかみんなスカイプで叫びあってた気がしますが・・。



いつも以上に・・・!!!



いつもGv中はSSも1枚もとらず

ただただ戦闘してるだけで 後ほど防衛大臣のブログを読んで

あー そうそうこんな流れだった とブログを書くんですが

大臣自粛ムードなのか単に時間がないのか

まだレポがあがってないのでさっぱり流れが思い出せません。


とりあえず ウミネコや!!という流れになってた気はするんですが

SEでの記憶があまり・・・。


Cのどこぞの3MAPで戦った記憶はあるんですが結局SMCに挟まれて

誰かがASが!ASが!と言ってなんか結局気晴らし転戦した気がします。


FEではまぁまぁ戦ったような。

天空かどっかを入り混ぜての乱戦でエンペ狙いに走って

よっしゃエンペに張り付くよおおおおおおお っといきって近づいたら

画面いっぱいのウミネコに絶望して数秒後には宿屋にいた気がします。

最終的にFEで2砦。 久しぶりの人数の久しぶりのダブルだった気がします。


感想はまぁいつもどおりの流れでしょうかw

人がいっぱいいたのはうれしかったですね。
あとはABが足りなくなってる気がします。。
AB募集です!勝手に・・・。
鳥は2人いたので今回はよかったかと
あとRKもれいなさんさいたまさんがぶさんの3枚看板いたので
惚れ惚れしてました。
あとは来週再来週とみんながGvだけでも出てくれるようになると
とてもうれしいですね。。 
来週からGv中のSS1枚くらいは取れるようにしたいとおもいます。

そして土曜ETは積極的に募集したいと思います!



あとGv関係ないですが みうさんのGメン紹介の
自分の紹介文がオフの黒猫フィギュアをもった全力笑顔ネタで悔しい悔しい。
まず それをやった記憶がないのが悔しい悔しい。
まぁフランからもらった写真みたら完全に全力の笑顔でしたけど!!!


2011 GW

がっつり書いたのに手違いで消してしまって悲しい!!!
もう長文だるいので・・

BCオフに関してはいつもどおりの上出てくる名前がマイナーすぎたので割愛!


簡潔に簡潔に!!!


5/3のHTTオフ!!!!!










たのしかった!!!!!







あんなに楽しい飲み会は久しぶりでした!!!

あてぽさんがすごくあてぽさんでした!!

HTT皿3人並べてすごい良かった!

にしてもみんな楽しかったし いろんな方とお話しできてよかったです。




そしてみなさん

お酒の席とはいえいろいろと失礼致しまして!!!

どうもすいません(;´Д`)

これからもよろしくおねがいします('A`)人('A`)



プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
