

風を・・風を拾うんだ

ええ 全力で?
来ないでください。 結構です。

やばい 扱いが防衛大臣と同じになってきている気がする
だいたいこんなどこのだれが見てるかわからない
チラ裏ブログの一文を大臣がピックアップするからいけないんだ。

ただまぁ扱いが「空気」からスルー推奨の「お笑い芸人」に
昇格したのでよしとしよう・・。

そして某大臣や某所を含めの口先で戦う輩には
本格的に仲間入りしたくないので
 気 を 付 け よ う ・ ・ 。
思ったことはハッキリ言いますが

スルー推奨でお願いします!





さてあとは平常運航。

ROはマラソンがっつり頑張ったのちの
ストール状態です・・
やる気が・・。
やることもないし・・
遊んでくれる人もいないぼっち状態。

ただまぁ水曜のあれは楽しかった

モンスターGvとでも言うんでしょうか

大臣とてってー大先生と一緒に参加
直前でチャットでPTM募集したらがんがん入ってきてくれたので
みんなでもんすたー砦に臨むことに。

どんな状況かは参加したみなさんならご存知なとおりの
カオス状態。

どう考えても癌様がノリで半ニヤケ状態で作ったとしか思えない。

むりげーすぎるwwと思ってた中

PTMから どこどこの砦がER突破したーとか
そういう情報を聞くとちょっと熱くなるものが!

にしても終始おもしろかったのは

どこの誰かもわからない人のカウントやチャット指示に
みんなが素直に従ってるのがおもしろかった
いやー まだまだ捨てたもんじゃないねRO
まぁ主にカウントしてたのはうちの大臣なんですが
なんだろう 一体感w?

まぁ楽しかったからそのへんは大満足。


そして昨日も今日もほぼROやってなす

やることが・・。


ただGvだけはやりたいな。。

絶賛出先募集中です。
スカイプでもブログコメントでも
ゲーム中でも・・プロ東忙しい少年付近にいます・・。

ほどほどに働きますのでZzz…

ROやってます

おひさしぶりでございます・・。


2週間ぶりの更新。

ROはずっとやってました。

ブログに書くネタは溜まってたり

板の負け犬どもに何か言っておこうとか

いろいろ考えてはいましたが

どれもタイムリーじゃないのでこのままお蔵入りですね。




RO日常的にいうと

連のやる気がちょっとでてノーグいったりしてました。

キエルクエもやって

おー 連たのしいなぁー・・とやりつつだらだら


10日から仕事もお盆休みにはいってるので

朝からダラダラROをやってると

スカイプで女子二人がが



○○:パワースポットめぐりがいいよ??


●●:あー いいって聞くねぇ






なんだこのガールズトークは・・って思って聞いてると

どうやら ROの話。


季節もののイベントにあまり積極的ではない&公式読まない自分としては

なんのことだかさっぱりでしたが

なんやらパワースポットめぐりというのがあるらしい。


サマスペいろいろやってるらしいですね・・。



そこから自分もパワスポめぐりに参戦。
まずはJob66で止まってたハイプリを
Job70にしてABに。


ベース70台で止まってたクラウンを
84↑Job60台にして
まぁオデン枠圏内に。

日曜あたりになんかあと1キャラやりてぇなー・・
と思って昨日14時ころにネカフェにてシーフを作成
そこから粘土育成・オデン枠・マラソンで
一人耐久レース。

ネカフェに12時間近く籠って
葱87/67に。

・・・。まぁ影葱になろうと思ってましたけど
オデンの時間が合わなかったり途中
萎えたり。結局12時間の限界ここでした。


とりあえず今が10:55
メンテ開けにもパワスポめぐりがあるといいな・・。
今日中には影葱なんとか。

しかし12時間のネカフェ籠り
最期のくそだるパワスポめぐりも
ひさびさのHTTスカイプのおかげで
なんとかできました。
ネカフェで声出して笑いそうになるのは
なかなかの危険度合。

あてぽさん
まだまだ現役です。



~~~~~~ここから身内ねた~~~~~~~~

日曜に急遽行われたBCぷちオフin京都は

ただのだらだらに終わりまして

相変わらずのBCクオリティ全開っぷりでしたよ


そもそも昼ごろ集合な!って言って

朝イチにキャンセルする奴

直前に連絡なかったってツーリング行く奴

12時に来る奴

13時に来る奴

15時に来る奴


ばらばらもええとこやろ!!


結局15時すぎに

せーかはるじんじゃで

カラオケで4時間喋って


せーか宅にてGvして

BC永遠のマスターぱらしゃさんと合流して

ラーメン食って帰宅。


これで一乗寺ラーメンめぐり2件目。

京都を通るたびに1件ずつめぐっていこう・・。



スカイプのビデオ通話でよかったんじゃねぇかって
噂が絶えない中の 久々の関西組との再会でした。


とりあえず

京都三条四条あたり

 混 み す ぎ 。

2011/07/31 GvG

2011/07/31 GvGみなさまお疲れ様でした。

特にSE方面の方々おつかれさまでした


先週頭くらいにあてぽさんが今週集まれる人でGvやるよー との話で

今週はHTTにて参戦。

またGv前日あたりに 天空・FAST・SMC同盟による

セレ攻めがあるという噂をハートキャッチしたので

いちおそのつもりで当日を迎えるものの

HTTクオリティ全開で開始5分前までギルドすらない状態

ギリのギリでマダラに詰め込んでもらって参加。



とりあえずー ということで定番のV3からスタート

金魚 はんぺん 福岡 らと乱戦。

少数なものの前衛群のおかげでなんとか戦えてる感じ。


その後りのかさんをはじめHTTメンバーも 

そろそろセレじゃね・・?みたいな空気になり

お手伝いのポタ子さんにセレのベースいってポタとってきて




ついでに煽ってきて。



みたいになり 

当初とりあえずセレ様守る!?みたいな発言があったものの

結果とりあえず横槍入れようみたい流れに。


ポタを取って F攻め。


乱戦の最中 攻守もわからないままとりあえず

手当たり次第に攻撃。

主に水路~3バリ間での戦闘が多く

正直いって完全に押し負けてる感じ



水路前くらいでEMC

3バリまで攻め込んで

そこで連合やウミネコと乱戦し

つぶされ

また水路前でEMCというループな感じ。



まぁ正直他同盟がうちらのことをどう思っていたのかも

いまいちわからない感じでした

ちょっと蚊が2・3匹飛んできた程度だったんでしょうかね・・・。



その後エンペ前まで攻め込むも

ハイペリがエンペを割

マダラの意向として砦確保に向かうということで

ラストB砦をとって終了。




感想として
まず終始あてぽさんが


ハートキャッチ!!!


ハートキャッチ!!!



なんやコイツは!!!


ハートキャッチするぞ!!


と叫んでたのが面白かったw


あてぽさん・・・ハートキャッチて な ん す か w


と聞くと

プリズンやろおおお!!!



とのこと。


なるほどw


とまぁハートキャッチは置いといて。
まず人数的にHTTとしては1PTに収まる程度
RK3AB1皿2民1RG1修1葱1 
たしかこんな感じ。
プラス マダラで怪獣+他数人っていう構成で
20人弱くらい 
まずFは厳しかった・・・りのかさんが怪獣すぎて

はんぱねぇ・・ってシーンがいくつもありましたが

だからといって1トップで戦いづづけれるわけでもなく
押し負ける・攻めあぐねて挟まれて。。というのが
多かった気がします。

ちょっと話はそれまして

こんなこと言うのもあれですが

たしかにHTT+マダラは超廃人の強さが突出して目立ってる感は
自分みたいなもんが否定するもんでもないと思うので
認めざるを得ない特色だとは思いますが
縁の下の力持ちに目も向けれないような奴はただの
自己満足のワンマンプレイヤーでGvには向いてないんじゃないですかね。
一生オナニープレイでもしとけば?って感じではあります

結果がすべてっていえばまぁそれもそうですが
スターの影に潜んでるゴミ空気プレイヤーとして
スターたちの攻守の数秒を作るみんなの努力周りのサポート
一体感が好きでこういったスタイルのギルドでGvをやってるので
たとえ手駒程度の存在であっても自信をもって自分の仕事をしたいと思います。

話があっちいきこっち行きであれですが

とりあえず今回に関しては


今週Gvやろうぜ

祭りあるらしいよ?

とりあえずセレ守っちゃう?

行ったはいいけど めんどくさいからみんな攻撃しちゃう?

うみねこきたけどこいつらも殺しちゃう?

とりあえず横槍入れまくろうぜ

俺らが最後エンペ割って終わるっていうラストでよくね!?

ほんとにちゃちゃ入れただけで終わって(´・ω・`)ションボリ

まぁ楽しかったからいいか。


こんな感じでよかったはずです・・・。

たぶん・・?

とりあえず キナシェさんはインベルさんに

日記についてお説教されるらしいので

覚悟しておいたほうがいいと思います。


みなさまお疲れ様でした。

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
