

2012/03/18 GvG

こんばんわ

Gvやりました

久々のHTT

人数は11人でしょうか

精一杯やったつもりですけど 全然でしたね。



久々ってことで楽しめたので満足はしてます。

次回があれば絶対数はおそらくそんな変わらないとおもうので

構成・戦略を考え直してやれたらいいですね。



いろいろありますが特に書くことはなしっ!!

明日、水曜日は休みなので洗車するぞおおおおおお

近況

おひさしぶりでした。

ROはやってません

先々週21時ごろ仕事から帰宅して

ふとPCの電源をいれるとHTTスカイプがまさかのGvGモード

これはっ と思い急いで課金して

少数ながら久々にHTTメンバーで楽しくGvができました。

それ以降は特にROはやってないですね

なんか結構大幅な変化があったり(?)

鯖統合なんて話もでてるそうですがー・・。


まぁまったく時勢についていってないわけで

とりあえず仕事が忙しくて帰宅したらなにもする元気がない

2・3月は毎年忙しいのでまぁこんなもんですね。。

特に熱中できるものがなければ

毎日職場と自宅を往復するだけのような生活です

普段がひますぎて忙しく感じるだけでしょうけどね



といいつつも日曜だけはやる気がこみ上げてくるのですが

よしやるぞ・・ってときに限って帰りが遅かったり


まさに明日Gvやりてえええ って時になって

そういえば明日は会社の先輩とメシ行く約束してたんだ・・。

ってなったりで


結局なにもすることなく無駄に30Dayを終えそうです。


とりあえずはやく3月が終わってほしいです。


ぱーっと電脳世界を楽しみたい

欲求はあります。


プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
