

2012/08/26 GvG

2012/08/26 GvG 皆様お疲れ様でした。

G募集の結果

今週Gvより旧Surt鯖勢であるInterludeにて

体験期間ということでお世話になってます。


レポといってもあまり覚えてないですし

そういえばなんか許可もとってないので

適当に・・・。


今週はなんか人数が多かったそうです

スタート時職構成が定まっていないようで

いる職いない職あり

まぁとりあえず行ってみよう!みたいなノリでした

皿は自分含め二人で行けるようで

初陣にして少し気楽に臨めました。



20時をすぎ

適当なとこで戦闘を開始

EMCの回数が多いあたり ああ 違うなと。

まぁマンドラにやられつつも 前衛陣のおかげで

なんとか戦いになりつつも

そこ職交代しよう。 ○○さん職あれ出そうか。などと

徐々に構成をまとめていき


気がつけば20時半には皿一人に。

おかしいでござる・・・。

20時前には役割分担をして

意気揚々と戦場に乗り出したものを・・。

しかも前衛が多い

ストライキング対象者がおおい!

全体数も多い!!

パニック!!

久々に大慌てのGvGをさせていただきました。

進軍の具合とかのペースも序盤いまいちつかめず



よし  いまかっ!!


と思ってバキュやアルージョで前に飛び込むと

あれっ ポイントゲットを狙うむーさんも

雑魚共を無双ばりになぎ倒すさいたまさんもいない!!




よ・・よし いまかっ!!


と思って前に陣を進めると

あれっ 鬼気としてマンドラを叫ぶむつこ様も

職人的子守唄をかけるおひげ様もいない!!



動けないっ 寝てる!!

起こしてっ!! だ・・・大臣っ!!

もいない!!!



しばらくちゃんとしたGvをやってなかったとはいえ

HTTのときのGvの感覚は偉いものでちゃんと残ってるようで・・

その違和感と前半は戦うことになりました。


Gv終了後は

Gvの緊張感から解き放たれた感覚と

知らない人たちとの雑談の緊張で

げーしそうでした。




けどなんでしょう こんな言葉でまとめたら失礼だとはおもうんですが

なんか みんないい人ばかりでよかった。。。

まったく知らない人たちのなかに飛び込むっていうのは

何年ぶりでしょうか・・・ ぱるるに加入したとき以来・・?

けどそのときも紹介者が居たし、なんか初体験なきがいします。


統合後の旧Surtの方々の交流なんて一切なかったので

こういった形からとはいえ こうして知り合えたことが

ほんとになんか うん いいですね。


よかった。


ということでしばらく体験期間としてお世話になりますので

よろしくお願いします。



0826gv.jpg





・・・ まぁほぼGvの2hしかログインしませんが。


意外とROをたまーにやるほうがネタがあり

日記を書く時間もあるきがする。 最近。

募集の結果。。

ありがとうございました。

G募集の結果予想以上に多くのお誘いをいただきました・・。

どこも人材不足なんでしょうか。。


連絡つくところつかないところがあるので

失礼かとは思いますが

ここでお返事をと。

今日お誘いいただいたギルドのひとつにお邪魔しまして

体験というかたちで明日のGvからお世話になることになりました

お誘いいただきましたギルドの皆様ありがとうございました。

どこもとても魅力的でして

一部なんか変な書き込みのあったとこもありましたがー・・・

渦中の方の・・ああいや・・ うん・・・。



迷いに迷って



いままでのLokiGvで経験したとこに行って見ようと思い

最終的に決めさせていただきました。

何週か体験でGvに参加させていただきます。


よし・・これでROのGvという楽しみは守り抜く事ができそうです・・

あとは普段の・・・。

なんか普段使いのキャラをまったりギルドとかに所属させたら

やる事も増えるんでしょうか・・・

話のネタも生まれるんでしょうか

直結系女子に出会えるんでしょうか

・・・・。


いま趣味にしたいこと



山登り。


自転車。



・・・リアルを充実させたい。

RO事情。

RO近況。


先週土曜あたりから本格的にやる事がなくなってきて

当分前からHTTのギルドとしての活動もまったくのゼロなので

さてどうしたもんか・・って感じですね。。

ほかのHTT生き残りメンツもどうしてるもんでしょうか・・。

他Gいったり まったりに移行したりしてる方もいるみたいですが

んー・・・ 

現状普通に休止していいレベルなんですがー・・・


なにせGvはやりたいという。。

ということで

今週頭からG募集してます・・。


Gvヤル気あります。

ヤル気ハナマルです。

体験期間があるとうれしいですね。。

できれば何度かGvして楽しそうなとこで

しばらくお世話になりたいところですが・・


まぁまぁ。。 そう都合よくこんな特色もないソーサラーを拾ってくれるところも

ないと思うので気長に募集してます・・。


土曜あたりにはどこかお返事か

いいとこ募集あったら声かけさせていただきたいと思ってる次第です。。

Gvやりたいなー・・・。



はー・・・

はやくナーヴギア実装してくれないかな・・・。

SAOアニメが楽しいです。 あんな世界ができたらまさしく

現実とオサラバですね。。。


まぁ主人公みたいなハーレム生活ができれば・・・

・・・・。


むりそうでした。


あー・・・そういえば、なんか

全然僕は関係ないので別にどうでもいいですが

Lokiの晒し板が超盛り上がってて驚きました。


うん 楽しそうで何よりですね。。

ぼくも盛り上がれるネタがほしいです。

RO

お盆とMIZU餃子とこれからと。。

お盆休みが終わって

現実に引き戻され



時計は9時。。おかしいな・・・つい24時間前は

新東名の駿河湾沼津SAで

さまぁ~ず×さまぁ~ずを見ながら

ふるーつミックスゼリーを食べていたはずなのにっ・・!!

なんて考えながら朝から汗だくで働いてました。


●お盆前半● 


やることもなくだらだら・・



●お盆半ば平日5日間● 


やることもなくだらだら・・

京都にラーメンでも食べに行こうかと思ったが

神名神・京滋バイパス通行止めにつき

やるきダウンで・・断念。。



●お盆後半●

土曜日仕事を一日挟んで

職場の先輩に「僕のお盆は今日からです」宣言

翌日ぱるぷんて~HTT

厚木BBQ大会。


しぇんむーさんが前日からの熱で来られなかった。


みかさん駐車場から河原まで道具を運ぶのが本気でイヤそうだった。


みもっさんに初めてお会いした。


一方的に知ってるだけのてぃりあさんにお会いするのは三度目でした。


うぇねとさんが迷子だった。


れいなさんが意外と元気そうでよかった。


みうさんに新作のお礼が言えた。


とおるさんが夜勤明けで眠そうだった。


・・・というか寝てた。


いまだに顔かと名前が一致しないひとが1人居てすいません。


レジェンドふらんのMIZU餃子に度肝を抜かされた・・・。


けどうまかった。




そしてみんな日焼けした。


楽しかった!!!


お疲れ様でした。


たろさんとおひげさまはゴミの持ち帰りとかありがとうございました。


今夏のBBQ収めは最高の思い出になりました。



その後



一人でフラフラと川崎のお風呂屋さんに行き

フラフラと海ほたるPAでメシをくい

フラフラと夜の首都高速を夜景ドライブしてました

レインボーブリッヂ3回渡ったった!!!


そして月曜日1日をかけてまったりと岐阜まで帰ってきました。


宣言どおり充実したお盆ラスト2日を過ごすことができて大満足です。


だらだら長くなったのでROのG募集に関してはまた後日に。。。

近況。

一月ぶりでございます。

RO的近況をちらちらと。

Gvはいい感じにHTTのヤル気が消滅したので

おそらくしばらくないのかな・・?

南はいまHTTの難民キャンプとなっております


絶賛個人傭兵先募集中です。

特色もないソーサラーですが、よろしくお願いします。


人材派遣の有限会社HTT 

はじまりました。


Gv外でいうと

超まったり中です

DDのときにつくったWLをメインにたまに

狩りしたり お姫様とまったりROしたりして

昔の純粋だった頃を思い出してました。


あとはー・・

最愛の、相方にしたい人No1娘が

休止してしまったので

まったりROのほうもヤル気低下中です。


やはりGvだけを楽しみにROやるしか

ないのか・・・。


いっそのことSAOみたいになってくれれば

ROも新時代の夜明けをみれるんじゃないのかと。。



そしてもういっこ

何年ぶりでしょうか

4年ぶり? もっとか


120808_snamae.jpg


じゃんっ!


敬愛する みうさまに最新RO絵を描いていただきました。

ぱるる時代のチャンピオンについで 2枚目

みうさんの絵が好きで好きで・・・また家宝が増えました。

末永く大事にさせていただきたいと思います。。

ありがとうございましたっ
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
