

ねじれた家

守護を壊します

いや・・ 攻めます。

2つあります。


城門

ばりけ

と進んでいき


エンペを攻めます。


攻 め ま す 。


そして割ります。


割ったら


割り廻します。



人によっては砦によってはレース会場になる場合も


あります。




これが夜のGvG(はあと





??????????


特に意味はありません。


お疲れさまでした!



TE!!

出れてません!!!

今週からから来週からか出先がかわるかもしれません!


とりあえず出たい!!

がんばって早く帰れるようにしよう。




がんばって早く帰れるようにした結果

Gvには出れました。

人数がだいぶ増えてきました。

なんか世の中はほどほどに荒れているようです


がIL平和です。


平和なはずです


平和であってほしいです。



なんか必死すぎてレポとか

内容を覚えてる暇がないです


まったりな毎日は充実しているので

不満はないです!!

ちょっと目標もできた!

やることもできた。



よいことです。




はう男のひみつ

こんばんは。

ROやってます。


ここ最近まったりGのお方に「禁忌」にお誘いいただいて

なんぞ試行錯誤してます。

私も行ったことがなかったので

みんなで手探り状態です。


ほぼ全員面識のない方々と一緒になんかするってのは

やっぱり楽しいですね

臨時とかはあまり得意ではないですけど。。。

短い時間ですがとてもROやってる!って気がします。



ていうかこんなんあったんですね。

いつのまに。


ko.jpg




ああ 元防衛大臣。

もう君を守ってくれる仲間は居ないんやで?

はじめから居なかった? そうか

今年度も残すところあと11日!!


ライゲートの大地主

えー こんばんは。

みなさん対人楽しんでますかっ!!


負けが込むとブログの長文率が高くなるっていうのは

本当なんでしょうか。



だとしたら今日はこの辺で終ってもいい気がします。



というかTE・Gv参加できてません。。。

TEは仕事から帰ってPCを見た時間がもう21:57

あと3分で張り切って戦場に!!とは行けませんでした。


Gvの方は21:20ほどに仕事から帰宅して

なんとか30分だけでも!とおもって参加しました。

が ときすでにお寿司でした。


かぐらさんの高笑いがSkypeにこだましてました。



Gvが終ってからもみんな満足げでした。


どなたかは安心して大口を開けて寝れるそうです。

来週も楽しみですが 

これからが正念場でもあるとおもいます。



まぁ私は仕事を終らせて20時までに帰宅できるかが

心配で仕方ありません。 たぶんむりでしょう・・。

3月中は我慢です。

デッドスペース

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



みなさまご機嫌は麗しいでしょうか。


なんか某ピヨピヨのお方のブログリンクに追加していただいてしまいました。




燻製作るほうの人じゃないですよ あっちの方はあっちの方で

かなり楽しみに読ませてもらってるんですが

そっちじゃなくて 「けろ。」の方です

ああどっちも 「けろ。」でした。


いちおピヨピヨのお方にブログリンクのお許しを

Gv中にWIでHTTのみんなで囲んだときにいただいてはいたんですが

だいぶ一方的だったのもあるので だいぶ無許可感というか

無関係感出てましたけど

これで晴れて相互リンク的な!?

友達以上の関係になれたってことですかね!



街でみかけたらガンガン声かけようと思います。

一回も見かけたこと無いんですけど・・・。

まぁきっとピヨピヨの方を見かけたら今年一年、幸せに過せる気がします。

燻製の方はよく見かけるんですけど・・・。



なんかあんま調子乗るとあっち方面の方々から

強いお叱りをいただきそうなのでこのへんで自重させていただきます。






さてTEとGvを同じ記事に書くことでタイトルをつけるのが

めんどくさくなってしまいました

レポートなんかもめんどくさくなってしまいました。



TEのほうはそれなりに楽しめてます

上記お二人じゃないですが 

Gvはで敵同士ですが一方的に好意を寄せているだけの方々と

一緒に肩を並べて戦うことができてとても嬉しいし楽しいです。


印象に残ったことといえば・・

あのGvでいうV3?っていうのかなんていうのか

セレの守ってるとこに金魚 へ協 らぐなろくないつ

の共闘で攻め込んだことくらいでしょうか

まぁ結果 全然お話にならないんですけどね

超絶臨時共闘だったので 効率的な人海戦術で言えば

改善の余地はありそうです。

次回があるのか知りませんが。


個人的には魔法耐性として火100を作りたいような気も一瞬したんですが

なんかTEの為に さらにはあんな局地的な場面のためだけに

何十mかけて装備を買うのもなー・・・と思ってる次第です。


てか今週はちょっと用事があるので遅刻か欠席になりそうで

残念です。。。 

毎週楽しみにしているイベントなのに!!!




えーと Gvはなんでしょう

仕事から帰ったのが21時すぎで遅刻しての参加だったのですが

なんかもう 敗戦ムードが半端なかったです


実際もうふるぼっこ状態です

か・・勝てねぇ・・・!!


時代に合わせた戦術を駆使してくる他Gに圧倒されてばかりです


だいぶ壁にぶち当たってます。

人数的には充実してきているのですが

要職というか なんか最新トレンドを掴めてないのでしょうか。

作戦・戦術でなんとかなる場面もきっとあるんでしょうけど

思うようにはいきませんね・・・。

先週に引き続き課題は山積みの状態です。


Gv用の新キャラ作ろうかちょっと迷ってるくらいです。


ただまぁ最後の最後L3ですか? なんかギリで砦はとれて

いろいろよかったみたいです。


あー・・・


けど


うん。


残念でした。



















近況

ごきげんよう!!

更新する暇もないほどRO漬けです。

うそです。

けどTE・Gvはきっちり出れています。


週末多忙シーズンも終ったかと思えば

2・3月と年度末追い込みシーズンで

これまた毎日大忙しです。

普段より労働量が増えているせいか

毎日お腹がすいてすいて仕方ないです。


だからって


マックでバーガー何個もナゲット何個も食べれませんけどね!!



アイダホバーガーセットとナゲットで胃もたれが半端ないです。


さてROのお話。

TEは気づけばもう5回もやったんですね

相も変わらず らぐなろっくないつ同盟 でお世話になってます。

迷走していたキャラも 結局教授に落ち着いて

毎週楽しくTEやらさせていただいてます。


だんだん同盟内もまとまりがでてきて 良いですね。

ただやはり指揮の重要性というのはかなり大きいというのを

ここ2・3週は身をもって感じております。

装備制限などもあって俺TUEEEのワンマンプレイもできないので

やはり勝敗を決めるのはチームワークですよね。


自分は上に立って指揮をとるタイプではまったくなく

指示を聞き入れそれに尽力しそれを達成することで

楽しむタイプなので そういった意味でも

指揮の方というのは非常に重要なポジションと感じます。


なにかと大変だとは思いますが これからもどうぞよろしくお願いします。


下っ端は下っ端で小さなことからコツコツと

楽しくがんばります。




そしてGv

2月の半ばからGvに復帰しまして

ILでまたお世話になっております

長期お休みしてましたが 快くまた迎え入れていただいて

ほんと感謝感謝です。


 た だ 。


RR以降初参加を2/17に果たしましたが

浦島状態もいいとこ

何か起こってるのか全然理解できません。

いろいろSkypeで聞きながらついていくのが精一杯の状態でした。


でまぁ。そんなこんなでGvも進んでおります。

お役に立てるよう 一所懸命がんばろうかなーと

思いながら


Skype聞きながら腹を抱えております。

あー・・・

まさか身内のなかに

あんなに強力な敵が潜んでいるとは・・・。



うーむw

まぁ真面目な話、課題も山積み。

あのGv後の雑談的なのも交えた反省会が

大好きです。


反省を踏まえてみんなで話し合って

協力して挑戦していく

やっぱこういうのが楽しいですねぇ。

今週も楽しみです。
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
