

休日

Gvはお休みしました!


すげー暑かった。


35℃・・・


35℃・・・!?



まだ6月ですよ。。。



というわけで行って来ました。


130616a2.jpg



ナゴヤドーム。


野球の試合以外できたのは初めてですね。。





『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』



いやぁ いいですね!!

スタンド5階席だったんですが

意外といいポジションで

よーくみれました。

お目当ての人もバッチリみれたし!!


130616.jpg



最高だった!!!





そしてその後


最近ILで話題になってる


マイナス20℃ マイナス2℃のビール



アサヒ SUPER DRY EXTRA COLD を飲んできました。


130616b.jpg


近所の焼肉屋にちょっと前からあったんですが

まぁ黒がないのは残念・・

焼肉屋・・



そう 焼肉屋で!!!



130616c.jpg


ああ 仕事の休憩中にみてる人がいたらごめんなさい


130616d.jpg


ああ 夕飯前にみてる人がいたらごめんなさい


130616e.jpg


ああ 深夜みてるひとがいたらごめんなさい


130616f.jpg


もう

EXILEのライブみて

焼肉食って


ビール飲んで


とても良い1日でした。

どらがしゃあじゃん?

おつかれさまでございました。

TEでした。


0616.jpg



今日はなんか人数が多かったきがします

20人?くらいいたきがします。



まぁなんでしょう


金魚と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



硝化と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



へ協と戦闘 うわー(ry



こんな感じの繰り返し。


ちょっと人数さをカバーできるほどのスキルはなく

勝負にならないためRKとの戦闘は避けて避けての2h

悲しいですねこれもまた。。

ぐぬぬ。。


ちなみに関係ないですが

今回の終始他ごとで頭がいっぱいで

ぼーっとして内容をほとんど覚えていないという。

まじめにやってはいたんですけどね!!

なにしたかってのはあんまり覚えていない。。



詳しくはILのエスケープキラーくろにくるさんの動画が

公開されると思いますのでそちらでご覧ください。。



明日のGvはお休みします。。

これからビアガーデンの季節ですね☆

日曜不参加が増えそうです。



・・・。


関係ないんですけど

みなさん 現物で購入したパッケージってどうやって処分してるんだろう

DVDやら なんちゃらアニバーサリーパッケージやらゴミとして溜まっております。。

がんちく乙であります!!

中にはいってる厚紙にしか興味ないんですけどね

もっと言えば 中に入ってる厚紙に書いてある英数字にしか興味ないんですけどね。

それだけにして安く売ってくれよ!!


なーんか いいこのゴミの活用法ないんですかね


猫除けとかカラス除けとか

夏には涼しげな枕とか 

漬物石代わりにとか



小学生の通学路の草むらに置いて

将来有望なエリート戦士を育てるとか・・・。

うーん。

T-SUWARI

みなさんこんばんは。

こんにちはみなさん。




ひとつ言っておきます。


パ イ オ ニ ア は I L ! !



Gv・TE共に元気に参加しております。





TEは今回は何人でしょう 

忘れました。

動画みてください。

少数なのは間違いなく

どこにっても1・5倍~の敵に大苦戦


小規模同士がくっついて何がしたいんですかね・・。

戦いのスタイルにこだわりってのは無いんでしょうか。



まぁ っても人それぞれギルドそれぞれ事情ってもんがあるでしょうから

それは置いといて。



そんな勢力にギュウギュウ押されて

ハブられて。


やることねーよー


相手いねーよー・・・。



G3行っちゃう???


ということで


G3の様子を見に。


入り口防衛を蹴散らしてERまで一気に進行。

そして突撃。


 
うーん さすがに堅牢。 で  は  あるけど。

祭りのときの大人数超火力に比べれば まだ希望はありそう。

「攻めるなら今じゃねぇか・・・。」


「今日のRKの戦力なら行けんじゃね?」

「誰かRKに知り合い居ないの 声かけようぜ」



はる「あ、はい。きいてみます」


このとき20:50



・・・。



・・・。




はる「なんか21:00から奇襲の予定があるそうです」




えーーーーーーー。


まじかよ。




といってるうちに


続々と集まるRKとヘ協


やばいやばい


これは共闘しよう。同盟要請を・・・。

なんとか加わらないと空気になちゃう。

戦いのスタイルにこだわりってのは・・・。

・・・セレを倒すのに甘っちょろい事は言ってられませんね!

ということで そのまま共闘し

結果がご存知のとおり。



 た だ 


不 満 が 出 て お り ま す 。

なんか


RKの砦取得を

ILがお膳立てしただけではないのかと。



い や い や 。


この奇襲

先 駆 者 は 我 々 だ !






・・・。

言うだけ言わせてください。

まぁきっとRKとかからしてみれば

いやいやすでに決まってた所に

ILが空気読まずに攻めてたからむしろ

邪魔だったんだけど!? くらいの勢いかもしれませんね。


いや・・!

けど・・・ 

うん・・・・・。






Gv なにしましたっけ。

なんか小規模でひっそり戦ってる我々とは別の世界で

事件が起きてたみたいですが

まーったくわかりませんでした。


とりあえずなんでしょう 

CS怖い という恐怖心だけが植えつけられたGvでした。

ていうか出る出る詐欺イクナイ!!!




こんな感じでした。

↑の文章の量をみてもわかるように

どう考えてもTEのほうが楽しいという。


さて今週もTEが楽しみです。

Gvは

登山道の脇で体育すわりしている

乳毛を共同作業で抜いてくれる人を

お迎えに行くのでお休みしますが。。。


ひやしたぬき

せぇーーーーーーーーーの!!!!!!




うおおおおおおおお!!!!


動いてる奴殺そう!!!!


こいつも動いてる!!!!!!




そいつ帰すな!!!!


うおおおおおおお!!!








こんばんは

Gv・TEレポなんてもんはまったく書いてないですね。

いよいよ たまの空き時間に直近のことをダラダラ書くだけの

チラ裏になってきました。


ほぼ

毎週 

でてます。



TEのお祭りもでました。

あれこそいっぱい感想書きたかったですけど

さすがにもう誰も興味ないとおもうのでやめます。





前回のTE・Gvのお話。



TEは あーなんか今週も人すくないなと思ったら案の定少なかった。

1PTに収まる勢い。

が 思いのほか大健闘。


詳しくは ILのエースストライカーのブログでどうぞ。


「やべえ 相手おおくねwww??」

「倍以上いるだろwwww」

「いや いけるいけるww」

「とりあえず いこうぜww」

「声だしてけば いけるべww」

「はい いくよいくよww」





せぇーーーーーーーーーーーの!!!


まぁ終始こんな感じ。


作戦もなにもあったものじゃない

とりあえず みんなでいっせいに行けば何とかなるだろ の勢いで

ガンガン戦っていきました。



ほぼ 小規模では勝ち戦といっていいんじゃないでしょうか・・。

すべては実力の成せる業!!!

なんていうつもりはないです

ラッキーパンチも多々あったと思います。

ただ 運も実力のうちということで

小規模ではこの勢いを維持していきたいですね。



そして日曜日 GvG

人がいねえー! のはいつものこと。

とはいえ 人数さが力の差となって如実に出てしまうのがGvで

案の定負けに次ぐ負け

たこ殴り状態でした。

自分の反省も大変多く いままで何やってたんだろうというレベル。。

うーん 悲しい

中盤~終盤 で徐々に人が集まりだしたものの

それでも大きく戦況は変わらず

そのまま宿無しで終了。

きついですねー・・。

快勝したら クロニクルさんのGv動画

かっこいいACのBGMと共に勝利の余韻にひたるつもりだったのに

♪力合わせて、戦って、食べられて
 でも私たちあなたに従い尽くします♪

ぴくみん動画になってしまいました。。。


なんとか次週につなげられるように 反省 対策 改善していきたいと思います。。。

Gvくらいでしか皿動かさないんですけど・・。




まぁほんとに

TEはIL ほどほど小規模でがんばってんなー

Gvは あれ?Gv?居んの? 状態

非常にまずいですね。。。

精進致します。。。

なんとか自分に出来ることを探して

この難局に立ち向かわないと・・・。





あ。

修正前までにがんばろう!! とおもってコソコソ ごつ通ってた

修羅が光りました。

ニーズデビューしました。

天羅狩り余裕すぎて なぜもっと早く作らなかったのかと 後悔しました。

昔のPv時代を支えた 愛しのキャラです。

cmp2.jpg


プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
