スポンサーサイト


2011/03/27 GvG

みなさまお疲れ様でした。

にしても なんだったんでしょうか今日は。。

ちなみに獲得砦は0

愛しのCADもとれず

このままではGvを戦えない。。資金的な意味で・・・



まぁ今日のGvはというと

いつものようにスタートギリギリむしろスタート後も予定が定まらない状況でした。

しかし今日は修理BSもベースにスタンバイして個人的に用意は周到でしたが・・。


予想外の出来事が。


だるかった・・・

はじめはだるかった・・・。

しかしアルベに移動したあたりからぞんぶんに笑わせていただきました。

リヒ宿屋でもまた笑わせていただきました。

・・・ネタの人なのかな。

何が起こったかは他のHTTの方が詳しく書いてくれるんじゃなかろうか・・。




はぁ・・ にしてもADほしかった・・。

ブラギもほしかった・・。

そしてベースがゲフェからリヒに移動したことによって

修理がとてつもなくほしかった・・・。



今日の死ぬほど悔しい点は

どう考えてもN1のウミネコ戦。

何人からタゲられてるんだ・・ってくらい囲まれ

武器は壊され・・服は壊され盾は壊され・・・。

そのまま肉ダルマのようにLPもままならず バキュームで足は止まり

動けない・・。


ああ・・ウェネト大先生・・声は届いてるんです

バッチリ聞こえてるんです・・

やることはわかってるんです・・

しかし・・動け・・ぬ・・・。 

装備なしでは生きながらえられ・・ぬ・・・。



もっとまとまりをもって立ちまわって

LPを適切に動かせれば・・。

こんなことにはZzz


なんとも最後のN1に関しては心残りが残るGvでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
