スポンサーサイト


近況

ごきげんよう!!

更新する暇もないほどRO漬けです。

うそです。

けどTE・Gvはきっちり出れています。


週末多忙シーズンも終ったかと思えば

2・3月と年度末追い込みシーズンで

これまた毎日大忙しです。

普段より労働量が増えているせいか

毎日お腹がすいてすいて仕方ないです。


だからって


マックでバーガー何個もナゲット何個も食べれませんけどね!!



アイダホバーガーセットとナゲットで胃もたれが半端ないです。


さてROのお話。

TEは気づけばもう5回もやったんですね

相も変わらず らぐなろっくないつ同盟 でお世話になってます。

迷走していたキャラも 結局教授に落ち着いて

毎週楽しくTEやらさせていただいてます。


だんだん同盟内もまとまりがでてきて 良いですね。

ただやはり指揮の重要性というのはかなり大きいというのを

ここ2・3週は身をもって感じております。

装備制限などもあって俺TUEEEのワンマンプレイもできないので

やはり勝敗を決めるのはチームワークですよね。


自分は上に立って指揮をとるタイプではまったくなく

指示を聞き入れそれに尽力しそれを達成することで

楽しむタイプなので そういった意味でも

指揮の方というのは非常に重要なポジションと感じます。


なにかと大変だとは思いますが これからもどうぞよろしくお願いします。


下っ端は下っ端で小さなことからコツコツと

楽しくがんばります。




そしてGv

2月の半ばからGvに復帰しまして

ILでまたお世話になっております

長期お休みしてましたが 快くまた迎え入れていただいて

ほんと感謝感謝です。


 た だ 。


RR以降初参加を2/17に果たしましたが

浦島状態もいいとこ

何か起こってるのか全然理解できません。

いろいろSkypeで聞きながらついていくのが精一杯の状態でした。


でまぁ。そんなこんなでGvも進んでおります。

お役に立てるよう 一所懸命がんばろうかなーと

思いながら


Skype聞きながら腹を抱えております。

あー・・・

まさか身内のなかに

あんなに強力な敵が潜んでいるとは・・・。



うーむw

まぁ真面目な話、課題も山積み。

あのGv後の雑談的なのも交えた反省会が

大好きです。


反省を踏まえてみんなで話し合って

協力して挑戦していく

やっぱこういうのが楽しいですねぇ。

今週も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
