スポンサーサイト


デッドスペース

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



みなさまご機嫌は麗しいでしょうか。


なんか某ピヨピヨのお方のブログリンクに追加していただいてしまいました。




燻製作るほうの人じゃないですよ あっちの方はあっちの方で

かなり楽しみに読ませてもらってるんですが

そっちじゃなくて 「けろ。」の方です

ああどっちも 「けろ。」でした。


いちおピヨピヨのお方にブログリンクのお許しを

Gv中にWIでHTTのみんなで囲んだときにいただいてはいたんですが

だいぶ一方的だったのもあるので だいぶ無許可感というか

無関係感出てましたけど

これで晴れて相互リンク的な!?

友達以上の関係になれたってことですかね!



街でみかけたらガンガン声かけようと思います。

一回も見かけたこと無いんですけど・・・。

まぁきっとピヨピヨの方を見かけたら今年一年、幸せに過せる気がします。

燻製の方はよく見かけるんですけど・・・。



なんかあんま調子乗るとあっち方面の方々から

強いお叱りをいただきそうなのでこのへんで自重させていただきます。






さてTEとGvを同じ記事に書くことでタイトルをつけるのが

めんどくさくなってしまいました

レポートなんかもめんどくさくなってしまいました。



TEのほうはそれなりに楽しめてます

上記お二人じゃないですが 

Gvはで敵同士ですが一方的に好意を寄せているだけの方々と

一緒に肩を並べて戦うことができてとても嬉しいし楽しいです。


印象に残ったことといえば・・

あのGvでいうV3?っていうのかなんていうのか

セレの守ってるとこに金魚 へ協 らぐなろくないつ

の共闘で攻め込んだことくらいでしょうか

まぁ結果 全然お話にならないんですけどね

超絶臨時共闘だったので 効率的な人海戦術で言えば

改善の余地はありそうです。

次回があるのか知りませんが。


個人的には魔法耐性として火100を作りたいような気も一瞬したんですが

なんかTEの為に さらにはあんな局地的な場面のためだけに

何十mかけて装備を買うのもなー・・・と思ってる次第です。


てか今週はちょっと用事があるので遅刻か欠席になりそうで

残念です。。。 

毎週楽しみにしているイベントなのに!!!




えーと Gvはなんでしょう

仕事から帰ったのが21時すぎで遅刻しての参加だったのですが

なんかもう 敗戦ムードが半端なかったです


実際もうふるぼっこ状態です

か・・勝てねぇ・・・!!


時代に合わせた戦術を駆使してくる他Gに圧倒されてばかりです


だいぶ壁にぶち当たってます。

人数的には充実してきているのですが

要職というか なんか最新トレンドを掴めてないのでしょうか。

作戦・戦術でなんとかなる場面もきっとあるんでしょうけど

思うようにはいきませんね・・・。

先週に引き続き課題は山積みの状態です。


Gv用の新キャラ作ろうかちょっと迷ってるくらいです。


ただまぁ最後の最後L3ですか? なんかギリで砦はとれて

いろいろよかったみたいです。


あー・・・


けど


うん。


残念でした。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
