スポンサーサイト


ライゲートの大地主

えー こんばんは。

みなさん対人楽しんでますかっ!!


負けが込むとブログの長文率が高くなるっていうのは

本当なんでしょうか。



だとしたら今日はこの辺で終ってもいい気がします。



というかTE・Gv参加できてません。。。

TEは仕事から帰ってPCを見た時間がもう21:57

あと3分で張り切って戦場に!!とは行けませんでした。


Gvの方は21:20ほどに仕事から帰宅して

なんとか30分だけでも!とおもって参加しました。

が ときすでにお寿司でした。


かぐらさんの高笑いがSkypeにこだましてました。



Gvが終ってからもみんな満足げでした。


どなたかは安心して大口を開けて寝れるそうです。

来週も楽しみですが 

これからが正念場でもあるとおもいます。



まぁ私は仕事を終らせて20時までに帰宅できるかが

心配で仕方ありません。 たぶんむりでしょう・・。

3月中は我慢です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
