

ねじれた家

守護を壊します

いや・・ 攻めます。

2つあります。


城門

ばりけ

と進んでいき


エンペを攻めます。


攻 め ま す 。


そして割ります。


割ったら


割り廻します。



人によっては砦によってはレース会場になる場合も


あります。




これが夜のGvG(はあと





??????????


特に意味はありません。


お疲れさまでした!



TE!!

出れてません!!!

今週からから来週からか出先がかわるかもしれません!


とりあえず出たい!!

がんばって早く帰れるようにしよう。




がんばって早く帰れるようにした結果

Gvには出れました。

人数がだいぶ増えてきました。

なんか世の中はほどほどに荒れているようです


がIL平和です。


平和なはずです


平和であってほしいです。



なんか必死すぎてレポとか

内容を覚えてる暇がないです


まったりな毎日は充実しているので

不満はないです!!

ちょっと目標もできた!

やることもできた。



よいことです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
