スポンサーサイト


ひやしたぬき

せぇーーーーーーーーーの!!!!!!




うおおおおおおおお!!!!


動いてる奴殺そう!!!!


こいつも動いてる!!!!!!




そいつ帰すな!!!!


うおおおおおおお!!!








こんばんは

Gv・TEレポなんてもんはまったく書いてないですね。

いよいよ たまの空き時間に直近のことをダラダラ書くだけの

チラ裏になってきました。


ほぼ

毎週 

でてます。



TEのお祭りもでました。

あれこそいっぱい感想書きたかったですけど

さすがにもう誰も興味ないとおもうのでやめます。





前回のTE・Gvのお話。



TEは あーなんか今週も人すくないなと思ったら案の定少なかった。

1PTに収まる勢い。

が 思いのほか大健闘。


詳しくは ILのエースストライカーのブログでどうぞ。


「やべえ 相手おおくねwww??」

「倍以上いるだろwwww」

「いや いけるいけるww」

「とりあえず いこうぜww」

「声だしてけば いけるべww」

「はい いくよいくよww」





せぇーーーーーーーーーーーの!!!


まぁ終始こんな感じ。


作戦もなにもあったものじゃない

とりあえず みんなでいっせいに行けば何とかなるだろ の勢いで

ガンガン戦っていきました。



ほぼ 小規模では勝ち戦といっていいんじゃないでしょうか・・。

すべては実力の成せる業!!!

なんていうつもりはないです

ラッキーパンチも多々あったと思います。

ただ 運も実力のうちということで

小規模ではこの勢いを維持していきたいですね。



そして日曜日 GvG

人がいねえー! のはいつものこと。

とはいえ 人数さが力の差となって如実に出てしまうのがGvで

案の定負けに次ぐ負け

たこ殴り状態でした。

自分の反省も大変多く いままで何やってたんだろうというレベル。。

うーん 悲しい

中盤~終盤 で徐々に人が集まりだしたものの

それでも大きく戦況は変わらず

そのまま宿無しで終了。

きついですねー・・。

快勝したら クロニクルさんのGv動画

かっこいいACのBGMと共に勝利の余韻にひたるつもりだったのに

♪力合わせて、戦って、食べられて
 でも私たちあなたに従い尽くします♪

ぴくみん動画になってしまいました。。。


なんとか次週につなげられるように 反省 対策 改善していきたいと思います。。。

Gvくらいでしか皿動かさないんですけど・・。




まぁほんとに

TEはIL ほどほど小規模でがんばってんなー

Gvは あれ?Gv?居んの? 状態

非常にまずいですね。。。

精進致します。。。

なんとか自分に出来ることを探して

この難局に立ち向かわないと・・・。





あ。

修正前までにがんばろう!! とおもってコソコソ ごつ通ってた

修羅が光りました。

ニーズデビューしました。

天羅狩り余裕すぎて なぜもっと早く作らなかったのかと 後悔しました。

昔のPv時代を支えた 愛しのキャラです。

cmp2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるさんがうちで出てくれてからGV楽しいですよ!

せぇーーーーーーーの!
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
