

T-SUWARI

みなさんこんばんは。

こんにちはみなさん。




ひとつ言っておきます。


パ イ オ ニ ア は I L ! !



Gv・TE共に元気に参加しております。





TEは今回は何人でしょう 

忘れました。

動画みてください。

少数なのは間違いなく

どこにっても1・5倍~の敵に大苦戦


小規模同士がくっついて何がしたいんですかね・・。

戦いのスタイルにこだわりってのは無いんでしょうか。



まぁ っても人それぞれギルドそれぞれ事情ってもんがあるでしょうから

それは置いといて。



そんな勢力にギュウギュウ押されて

ハブられて。


やることねーよー


相手いねーよー・・・。



G3行っちゃう???


ということで


G3の様子を見に。


入り口防衛を蹴散らしてERまで一気に進行。

そして突撃。


 
うーん さすがに堅牢。 で  は  あるけど。

祭りのときの大人数超火力に比べれば まだ希望はありそう。

「攻めるなら今じゃねぇか・・・。」


「今日のRKの戦力なら行けんじゃね?」

「誰かRKに知り合い居ないの 声かけようぜ」



はる「あ、はい。きいてみます」


このとき20:50



・・・。



・・・。




はる「なんか21:00から奇襲の予定があるそうです」




えーーーーーーー。


まじかよ。




といってるうちに


続々と集まるRKとヘ協


やばいやばい


これは共闘しよう。同盟要請を・・・。

なんとか加わらないと空気になちゃう。

戦いのスタイルにこだわりってのは・・・。

・・・セレを倒すのに甘っちょろい事は言ってられませんね!

ということで そのまま共闘し

結果がご存知のとおり。



 た だ 


不 満 が 出 て お り ま す 。

なんか


RKの砦取得を

ILがお膳立てしただけではないのかと。



い や い や 。


この奇襲

先 駆 者 は 我 々 だ !






・・・。

言うだけ言わせてください。

まぁきっとRKとかからしてみれば

いやいやすでに決まってた所に

ILが空気読まずに攻めてたからむしろ

邪魔だったんだけど!? くらいの勢いかもしれませんね。


いや・・!

けど・・・ 

うん・・・・・。






Gv なにしましたっけ。

なんか小規模でひっそり戦ってる我々とは別の世界で

事件が起きてたみたいですが

まーったくわかりませんでした。


とりあえずなんでしょう 

CS怖い という恐怖心だけが植えつけられたGvでした。

ていうか出る出る詐欺イクナイ!!!




こんな感じでした。

↑の文章の量をみてもわかるように

どう考えてもTEのほうが楽しいという。


さて今週もTEが楽しみです。

Gvは

登山道の脇で体育すわりしている

乳毛を共同作業で抜いてくれる人を

お迎えに行くのでお休みしますが。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
