

どらがしゃあじゃん?

おつかれさまでございました。

TEでした。


0616.jpg



今日はなんか人数が多かったきがします

20人?くらいいたきがします。



まぁなんでしょう


金魚と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



硝化と戦闘 うわーRKがきたぞー 撤退だー



へ協と戦闘 うわー(ry



こんな感じの繰り返し。


ちょっと人数さをカバーできるほどのスキルはなく

勝負にならないためRKとの戦闘は避けて避けての2h

悲しいですねこれもまた。。

ぐぬぬ。。


ちなみに関係ないですが

今回の終始他ごとで頭がいっぱいで

ぼーっとして内容をほとんど覚えていないという。

まじめにやってはいたんですけどね!!

なにしたかってのはあんまり覚えていない。。



詳しくはILのエスケープキラーくろにくるさんの動画が

公開されると思いますのでそちらでご覧ください。。



明日のGvはお休みします。。

これからビアガーデンの季節ですね☆

日曜不参加が増えそうです。



・・・。


関係ないんですけど

みなさん 現物で購入したパッケージってどうやって処分してるんだろう

DVDやら なんちゃらアニバーサリーパッケージやらゴミとして溜まっております。。

がんちく乙であります!!

中にはいってる厚紙にしか興味ないんですけどね

もっと言えば 中に入ってる厚紙に書いてある英数字にしか興味ないんですけどね。

それだけにして安く売ってくれよ!!


なーんか いいこのゴミの活用法ないんですかね


猫除けとかカラス除けとか

夏には涼しげな枕とか 

漬物石代わりにとか



小学生の通学路の草むらに置いて

将来有望なエリート戦士を育てるとか・・・。

うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
