

達成

2010/07/19に無事廃ノビへと転生し

2010/07/29に周りの協力もあり教授へと転職し

2010/08/23にソーサラーへと3次転職した


Haru_* ことうちのソーサラーが


2011/03/28 ようやく

screenloki001.jpg


150に。



長かった。。。  長かった・・・?


昔のROでいったらとてつもないスピードではありますが

いまや近代ROとしては

現実的なスピードなのでしょうか?


まだJobはカンストできていませんが


とりあえずの完成を迎えることができました。



ギルドのみなさんや臨時で出会ったみなさん

BCのみんな どうもありがとうございました。



・・・。


まぁどう考えてもSS上追い込みは 例のあれですが。


ずっと149でじらされてたんです。


RJC1一回戦前からギルドとしての庭狩りが休止し

RJC敗退後は人も集まらなくなり

平日の庭もままならず


もう辛抱たまらん!!!


ということで149の60%からお座りで追い込んで無事Lvうp


ADもないことですし ET以外では狩りすることは今週はなさそうですが


Gv等々メインキャラとして立派にこれからもがんばっていこうと思います。




さぁ・・次はなに育てようかなと 計画を練っていたところ

前々から興味はありつつも 

この電脳世界にプラグイットして以来 

一度もメインとしてやったことのない騎士系に決定


浪費キャラはきつそうだけど・・・

まぁ目標をもたずだらだらまったりしてると

モチベも下がりきって何もしなくなりそうなので

とりあえずの目標ってことで!!


よし


明 日 か ら が ん ば る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o´ヮ`)b オメー

No title

(「・ω・)「おめー

No title

さすが廃人ニートにはかなわないなぁ^^
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
