

休日

Gvはお休みしました!


すげー暑かった。


35℃・・・


35℃・・・!?



まだ6月ですよ。。。



というわけで行って来ました。


130616a2.jpg



ナゴヤドーム。


野球の試合以外できたのは初めてですね。。





『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』



いやぁ いいですね!!

スタンド5階席だったんですが

意外といいポジションで

よーくみれました。

お目当ての人もバッチリみれたし!!


130616.jpg



最高だった!!!





そしてその後


最近ILで話題になってる


マイナス20℃ マイナス2℃のビール



アサヒ SUPER DRY EXTRA COLD を飲んできました。


130616b.jpg


近所の焼肉屋にちょっと前からあったんですが

まぁ黒がないのは残念・・

焼肉屋・・



そう 焼肉屋で!!!



130616c.jpg


ああ 仕事の休憩中にみてる人がいたらごめんなさい


130616d.jpg


ああ 夕飯前にみてる人がいたらごめんなさい


130616e.jpg


ああ 深夜みてるひとがいたらごめんなさい


130616f.jpg


もう

EXILEのライブみて

焼肉食って


ビール飲んで


とても良い1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
