スポンサーサイト


車両横断禁止

こんばんは おつかれさまでした。

TEでした。

せっかくGvWLの楽しみを見つけたのに用事で出られませんでした。

悲しいです。

3日に1回くらいやってほしいです。

試したいことが試せない。。。

ということでTEです。


時間があったので珍しく

いろいろな方のTE動画をじっくり見させて頂きました。

ぷれい中と違って客観的にみられるので

とても参考になります。

みなさんもっとTE・Gv動画を撮りましょう。


そしてUpしましょう。


私 み ま す の で 。





大きく気づいたことは4つ



中処理とても大事です。

ここ何度か居ない状況が続いたので

中処理の大切さがいやというほど身にしました。 

せっかくILにはとても優秀な小規模最強エースストライカーがいて

突破力あるのに後ろに構ってると

余計な被害がでる&進行に遅れがでてしまいます・・。

接敵した直後の前衛交換を中距離火力で少しでも止められればいいんですけど

なかなかそうは行きませんね。。。

おしるさんかむばっく!!!




あとは

いまだ!!と思って私が突っ込みたいタイミングと

他の人が突っ込めるタイミングは違うという

あたりまえですけどね。

おそのさん動画コメントにもありました

「てかアンタ!教授でしょ!」
おっしゃるとおりでございます

教授一人がまえに突き進んだとて的になるだけで無駄死に。

動画みててもこのタイミングは 中処理に追いつかず 前後衛陣ともに

進行がとまってる状態

前しかみてねーなーって感じですね。

死んで反省すればいいんですけど

教授一人しか居ない状況がよくあるので

それはそれで迷惑がかかってしまいます。



そして

無詠唱に頼りすぎた。

あとほかの教授の方の動画とかみてると

自分がいかに刻んで無駄なLPをだしてるかがよくわかる

無詠唱で誤魔化されていた無駄な詠唱時間が

ブラギが変わったとたんに

邪魔くさい違和感に大きく変化してしまいました。

なんかもっといっぱついっぱつ正確にだせたら

ほかに手を回す余裕もできるんじゃないかとおもう

無駄なことしてるのが多いですね。

気 づ か ず に 。

対人教授をはじめて2年ほど

いらん癖を山ほど身に着けて今に至ってしまった。

くそですね。 

プレイヤースキルはリセットできないんでしょうか。



あとは状態以上の回復をもっとすばやくしたいかなぁ

ASなどでの呪いとかもかかってるのわかってながらの

無駄な1クリックのせいでだらだら歩く。

ぱっと回復してぱっと動けるようにして

突撃する前衛の方々への道筋を作らないといけないですね。

結局進行を遅らせている原因は自分にもあると思いました。


自分以外誰の身にもならないダラダラ反省はこれくらいしにして。


130713te.jpg



あとは周りのことを少々。



ぴょーんがとてもいいかんじ

人数もあいまっていまは勝ててるけど

同等の人数とかになれば けっこう厳しくもいい戦いができそう

さすがこあらさん一味

12~20弱くらいの戦いっていうのがやっぱり一番

気合が入るなぁ~


同規模だと今のところいい感じに戦えてると思います。

けどちょっと人数の多いとこにあたると

美しくは勝てない

負けるとニンズウガーニンズウガー ってなってしまうので

なんとか少数で数に勝る相手を打ち崩したい。



あとはなんだろ・・

セレナイトがTE4砦もとってるけど

2時間どこにいるんだろう。

引きこもって防衛でもしてるのかな。

暇をもてあました人たちのフラフラ散歩くらいしか見かけなかったけど

ターゲットにしてる場所がそもそも違うんだろうか・・。

防衛戦もいいですけど たまには平地にでてきませんか?




まぁ一番言いたかったのはこれ。


朧のグラフィックやばくね?

oboro.jpg



昔のコスプレくのいち陵辱系AVにでてきそう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
