スポンサーサイト


2011/04/03 GvG

お疲れ様です。

仕事がくそ忙しかった3月も終わり 定時帰宅で

余裕をもってGvに挑むことができるなぁと思っていましたが


モソモソと準備をしてGv開始30分ほど前にも関わらず

WL1皿3RK1ジェネ1 えぇ・・・( ; ゚Д゚)

少しして

AB1WL1RG1

ブラギがご飯いって遅れるそうでしたが

それでも

魚2皿3RK1AB1RG1民1ジェネ1・・・。

え・・中止・・・!?

なんならマスターすら不在・・。

開始15分前に修羅追加

5分前にEMCマスター追加


・・・よし集まってきた・・。
あてぽさんが不参加の為「くんかくんか」にGMを詰め込み


20時5分AB1追加
20時7分民帰宅


今回もマダラど一緒だったので
結局1PT+2人 くらいのHTTと
マダラでのGvに。

とりあえず適当な偵察から始まり

C3天空戦に落ち着き

しばらく天空とER戦


感想としては結構いい勝負だった気がする。
この規模だと天空はちょうどいいのかな。

あとだいぶ高レベルも増えてきたようで
そこそこ楽しめる感じ。
まぁどういう人が高レベルになってるのかは知ってますが・・。
もっと全体的に底上げできるといいですね。

ミシホさんを筆頭とした150オーラがポツポツと・・
まぁ149でわざと止めてるひともいるとは思いますが

しかしそうとう脱がされた気がする
何シダさんか忘れましたが
中処理やっぱ大切ですね。
ちょっとナメて前つっこむと全裸にされて
耐える気もなくなるので 
厄介な職は早々に処理できると戦いやすいですね。


その後はあんまり記憶が・・。

結果的に CとLが獲れたので今週はちょっとは遊べるかな・・。


とりあえず何より人が集まってほしいと切に願います・・。
実質マダラを抜いたら前衛人が今週はがぶさんくらいしかいなかったも同然

少数でやってるいじょうポツポツと欠けるとなかなか充実した戦いは難しいですね。

忙しい&RJC敗退でやる気をなくしたみなさん かむばっく・・

せめてGvだけでも(;´_`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
