

難儀でござる。

にしても新仕様が厄介ですね・・。

メンテ後からPvにいくと早速対人活動が活発なギルドさんが

GM数人で各種仕様の検証等々しておりまして

勉強熱心というか研究熱心というかさすがだなぁと思いました。


自分もPvにお邪魔していろいろやってきまして

ご協力してくださった方々はどうもありがとうございました。

んー・・とりあえずは様子見でしょうか・・

ステリセもしていないので現状のままで

1回Gvを挟んでみて周りの様子自分の様子をみて決めていこうと思います。


まぁ明らかに厳しいのは凍結と石化ですね・・

万人が承知の事とは思いますが・・・


いままでの装備では完全に安定しないなぁ・・。



Gvも別ゲーになったと考えて

環境の変化に早く対応していきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
