スポンサーサイト


2011/04/17 GvG

元気ですかっ!!!

春一番です。

好きな漫画は中華一番です。

お疲れ様でした。

2011/04/17GvG



さよなら放課後ティータイム!!


ありがとう放課後ティータイム!!!






今週からは1G体制です。

仕様変更から2週目のGvGでした。

今回は序盤はC うみねことSMCが相手でした。

まぁ主にCではSMCだった気がします。



その後N SMC

ちょうどSMCの方の動画があがってるので

そっち観てくださいZzz

動画の最後エンペ前の攻防は

skypeで

「割ったら勝ちや!!!」「割ったら勝ちや!!!!!!」

「割ったら勝ちやああああああ!!!!」

「よしゃあああ」「帰るぞおおおお」

で終了。

まぁ守ることはできないので こんな感じですね。



その後同じくN うみねこ。


うーん 強い?

N4?でしたっけ 間違ってたらごめんなさい

最初の守護石破壊までは順調でした


が。


バリケ前攻めきれなかったのが痛い・・・。

その後2守護再構築されて 2守護前の攻防がずーっと。


前線ではいんべるさんやれいなさんが奮戦し

中距離ではWLが反射に苦しみ

後ろでは みうさんがステイシス・マンドラと戦っていました。


役割分担できたら理想だとは思いますが

いかんせん 十分に人数を分けられないのがきついですね。

数的には圧倒的に不利なのでいけるときに全員揃って

がっつりと攻め込む突撃力がほしいと思いました。


あそこにRKが2・3人いて中に食い込んでStb撃てるだけで

全然違ったと思いますが。。 今週もRKゼロでしたので。



21:50くらいまでNで粘って

これはエンペまではきついという判断でとりあえず砦をとる方向で。

V3 とにかく突入。

なんか どこかわからないGがいましたが完全に轢き殺し。

ちょっとかわいそうでした。

どこのギルドでしたっけ・・・。

その後L派兵。

V3ERを数人で守る中 ERエンペ脇で同ギルドに2度のEMCを決められる(?)も

完全に空気。

かわいそうに・・・。


派兵先のLは残念ながら獲れなかった為V3のみの1砦で終了。




今週の感想

今週は深い睡眠の存在感を感じれた。
子守唄かな?で何度か眠ってたって感じ。
まぁそれでも個人的には・・・。

対SMC戦の前線でははやりゴス安定。
フォグもいいけどやっぱ消されちゃうなぁ・・。
ADS・羅刹の遠距離ゲーなのでフォグを積極的に使いたいけど
LPも・・。 LPから出て最前線にいる人の足元フォグで
援護がまぁ無難なんでしょうか・・。

けどまぁSMCに関してはゴスで立っても
死ぬまで高速でADSが飛んでくるので
結局逃げることもできず死んでた記憶が。

うみねこはゴスで立ってもかなりの数の
チェーンで殺されるのが何度か。。。
さすがに複数人に同時に狙われると
回復が追いつかなかった・・。

結局 前ゴスの中~後距離の3色属性安定は相変わらず。
前~中ゴスもしっかりリカバ飛ばしてくれるABがいれば
とてもやりやすいですね。

んー やはり。数に対抗するにはRKが必要不可欠な気はします・・。
隊列の前にドンと構えてくれる
RKがいるととても安心感があると思います。
その点マダラのRKの方にはとても頼もしさが感じられます。


Gv人口全体的なレベル差が縮まってきている今こそ
少数なら少数なりのチームワークと装備を生かした
戦いをして この時代を生き抜いていきたいですね。






Gv動画撮りたいなぁとずっと思っています。
理由は自分の好きなBGMで自分のGのGvGを
ゆっくり観てみたいからですZzz

どうやってやるんだろ
ミシホさん的なセンスあるBGMの
動画がいいな・・!!!

しかしPCなんてネットとROにしか使わないから
ぜんぜんわかんね('A`)r

・・・けど動画なんて誰かに見られたら 
雰囲気がんばってるだけの棒立ち皿がバレてしまいますね・・・。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
