

わくなろく

こんばんわ


最近プロたまり場もめっきり人が減り

まったりたまり場オンライン派としては

なんとも寂しいかぎりです。


んなわけて前もちらっと言いました

騎士をフラフラと育ててます。

ダブルスマッシュブラッディーイットで
泣きながらBB連打で廃屋を狩り

80になってスマッシュ達人で笑いながら
廃屋を狩り

84からは狭間inしてます。

初狭間座りをした瞬間
あー・・ ついにこのゲーム攻略したかも・・。と
ROの終わりを見た気もしましたが

なんとか意識を取り戻し
現代ROに違和感を感じながらも
せっせと(?)座ってます。

ということでいま騎士は95!


まてよ・・たまり場の人たちと一緒に狩りして
電脳世界を楽しむためにRKを目指して騎士を育て始めたのに
いまはたまり場に誰も・・・。

ベースカンストしてないRKなんてGvでも使えないし・・


・・・。


・・。


・。


きっと・・自分がRKになるのをみんな

物陰から隠れてみてるんだ・・!





まぁ他にやってる事といえば・・


423.png

4231.png

4232.png

4233.png


・・・。

ロクなことしてないですね。


まぁぼちぼちと騎士育てていきます。。。



ああ そうそう

4234.png


城いいですね。
なんでもいいので
なんか一枚カードがでるまで通ってみようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

彷徨う者カード 1個獲得

No title

さすが暇人ニートやることがニートすぎる
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
