

防衛大臣。

どうもこんばんわ。

HTTのブログ流行ってますね!!
流行には乗ってみようと思います。


うちの防衛大臣は孤軍奮闘している様子です

内からも外からもZzz


こんなチラ裏ブログをやってる以上

あまり自分に防衛戦は関係ありませんが

んーっ。

関係のない話ですが

個人的にその週戦った同盟の方のブログって

結構楽しみにしてるんです

最近はvsうみねこが多かったので

嵐さんのブログをGvの翌日には結構楽しみに見てました。

お会いした事はないのでどんな方かどギルド内のどんな立場の

方かはもちろん知りませんが


客観的な感想というのがわかってとても楽しみでした。

もちろんウミネコの方に限っての話ないのでいろんな方の

ブログや動画を楽しみにしてるわけですが

どうも今週は穏やかでないようですね。


いやまぁ・・ Gv楽しみましょう・・よ!?
防衛大臣そんな枝らなくても大丈夫ですよ!?


Gv大好き Pv大好き 対人大好き
はるなみです。


まぁ防衛大臣がスカイプでお説教されるんじゃないでしょうか・・。


とりあえずノリに乗っただけなので
一切中身のない日記でした。


ああああ・・・ スカイプで説教がはじまったのでこのへんで・・。

すいませんすいません・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
