スポンサーサイト


2011/05/08 GvG

みなさんお疲れ様でした。

5/8GvG

もう楽しみで仕方なかったです。

5/3池袋で士気を高めた後のこの初戦。


いっぱい普段いない人最近みてない人

たくさん集まりまして スカイプは20人以上!!!


なんていうんでしょうか 


人数いっぱいいるのがうれしいというか誰でもいいわけではなくて

本来のHTTの人がみんないるのがうれしいわけで!!


そんなGvG 結果はどうでしょうか。。

なんかみんなスカイプで叫びあってた気がしますが・・。



いつも以上に・・・!!!



いつもGv中はSSも1枚もとらず

ただただ戦闘してるだけで 後ほど防衛大臣のブログを読んで

あー そうそうこんな流れだった とブログを書くんですが

大臣自粛ムードなのか単に時間がないのか

まだレポがあがってないのでさっぱり流れが思い出せません。


とりあえず ウミネコや!!という流れになってた気はするんですが

SEでの記憶があまり・・・。


Cのどこぞの3MAPで戦った記憶はあるんですが結局SMCに挟まれて

誰かがASが!ASが!と言ってなんか結局気晴らし転戦した気がします。


FEではまぁまぁ戦ったような。

天空かどっかを入り混ぜての乱戦でエンペ狙いに走って

よっしゃエンペに張り付くよおおおおおおお っといきって近づいたら

画面いっぱいのウミネコに絶望して数秒後には宿屋にいた気がします。

最終的にFEで2砦。 久しぶりの人数の久しぶりのダブルだった気がします。


感想はまぁいつもどおりの流れでしょうかw

人がいっぱいいたのはうれしかったですね。
あとはABが足りなくなってる気がします。。
AB募集です!勝手に・・・。
鳥は2人いたので今回はよかったかと
あとRKもれいなさんさいたまさんがぶさんの3枚看板いたので
惚れ惚れしてました。
あとは来週再来週とみんながGvだけでも出てくれるようになると
とてもうれしいですね。。 
来週からGv中のSS1枚くらいは取れるようにしたいとおもいます。

そして土曜ETは積極的に募集したいと思います!



あとGv関係ないですが みうさんのGメン紹介の
自分の紹介文がオフの黒猫フィギュアをもった全力笑顔ネタで悔しい悔しい。
まず それをやった記憶がないのが悔しい悔しい。
まぁフランからもらった写真みたら完全に全力の笑顔でしたけど!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
