スポンサーサイト


2011/05/15 GvG

みなさんお疲れ様でした

2011/05/15GvG

まずはじめにEPのみなさん、どうもありがとうございました。
開始数分前に押し掛けたにもかかわらず受け入れていただきまして
おかげ様で普段は味わえない楽しいGvができました。

そう話はさかのぼって19時半

仕事から帰宅。

まにあったー・・。 と思ってとりあえず風呂・飯。



さて先々週の池袋の誓いから今週は・・・



ろ・・ろくにん・・・・!?


19:48



は・・はちにん・・・・・!?



正直Gvでないならこのギルドにいる意味もないってのが本音ではありますが

まぁ今週はたまたまですね!!! ってことで

2h暇を持てあまして フラフラして無駄に回復剤をばらまくのも勿体ないので

個人傭兵を受け入れてくれるとこはないかと 南に行くと



枝テロ。


なぜこのタイミングで(;´Д`)


どこか・・・どこかないのかっ・・・。


・・・・・


・・・


・・



19:57


えっ・・ えたぱくだ!!!!


ということでEPのベースにって

さいたまさんRKを加え交渉。


正直知り合いなんて居ないので

よく動画をみる WLの方がボスかなぁ・・・ という適当な考えで近づいて

交渉。。。 

20110515-0.png


経費はあんまりでないかもー とのことでしたが

そもそもHTTに経費なんてものが存在しないのでいつものこと。

参加できる出先さえあればよかったんです。。。


無事就職先も決まり大臣を含めた3人でEPにお邪魔することに。


少数同士というイメージがあったEPと何度か戦うこともありましたが

いざ中にはいってみると なかなか人数がいる雰囲気


EPの動画はよくみてるのでなかなかの期待感を抱きながら

Bからスタート(たぶんBだとおもう)


vs金魚 

20110515-1.jpg


なんか人数差もあってか圧倒的な状況。
さすがに あの規模だとまだまだ150のレベル差パワーは健在ですね。。
回復さえ続けば全然死なない感じ。。。SS紛らわしいですけど
EPの方がだいぶ人数も多かったということで
EPの指揮の方も察してかVへとすぐ転戦。

V5あたりでFASTらへんと戦闘 福岡も襲来。
SMCらしきGも襲来。

まぁあんだけ人数いるとLv差開いてても微妙に戦えるんですね。
さすがに勝ち戦には見えませんでしたが SMCも人数はかなり少ない様子でしたけど。。

まぁなによりも マダラが怖かった。

りのか先生だけは勘弁してほしかった。。

味方にいるとあんなに頼もしいのに敵対すると三國無双の香りがしてならない。。


その後C3天空・SMC
中規模とよばれてた天空にもどうも余裕っぽい。
がSMCにはなかなか その気でがんばればいけるかな・・・?と思いつつも
周りは心が折れてる様子。 

たしかに人数いるときのSMCになら姿が見えた瞬間画面が真っ黒になりそうですが・・。


天空を追いかけてかどうやらEP初のSE進出・・?みたいな口ぶりでした。

が初SEはバクによる超絶バリケ防衛にて糸冬了



そしてL5確保 
むっちゃ久しぶりにL5なんて入った気がする。
とりあえず確保もその後天空攻めにより敗走。。。

あれ・・ 余裕じゃなかった(;´¬`)


残り時間わずか V3・・?を確保し

傭兵組みはV2派遣。10人強の防衛のなか3・4人で突入し

確保するもすぐにERに攻め込まれ取り戻される。

20110515-3.jpg


再ERに攻め入ったときにはすでに

アンクル畑。

20110515-4.jpg


そのまま時間が来ておしまい。




せっかく雇い入れてもらったので1砦でもとって報いたかったですが

それもならず。。

結局終始テンション高く笑ってた気がしますが

普段より楽しくGvできました。

いつもより回復も飛んでった気がするw

が とっても楽しかったのでよしということで。


楽しかった!!!!

EPのみなさんどうもありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
