スポンサーサイト


あにば

長いRO人生の中で

ぱるる・HTTと2つの時代を共にさせていただきましたが

じいさまの言葉なんか感動しました(´;ω;`)ウッ…




と言いつつも関係ないようですが明日のGvは会社の歓送迎会の欠席で。。。




まぁ最近は3次キャラを2つも作ってしまいました。。

RKとれんじゃー

RKは生涯初の騎士系として どっかのRKさんのブログをみながら
楽しそうだなぁと思って作成。
数週間か前の宣言通りRKまではいちおなりました。

レンジャーは槍Gでいくまったり狩りの為と まぁETとかで使えたらいいなぁ・・と
おもって放置していた79の罠砂を転職させて作りました。

キャラが増えることで装備が必要になってお金がなくなっていく・・・。



つくづく復帰後の自分に教授・皿って職はぴったりだったなぁと
思いました・・・。



ということで復帰からまる1年。



どう考えても復帰前より充実しておる。


ああ 先週のGvは「天空さんここま俺たちにまかせろ!」の流れが

おもしろすぎたのであとは何にも覚えてません。


今週もみなさまGvGがんばってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
