スポンサーサイト


だめなろくおんらいん

先週Gvを休んだことによって 今週一切のやる気がおきません・・・。

毎週Gvだけを楽しみにROやってきましたが週一の楽しみを逃すと

こんなもんですね。。。


こんなときはLoki鯖 No1 ソーサラー様

の動画でもみてGvやった気になって活力をみなぎらせる事にしましょうか。

・・・。


どこぞの某人にそう言われてましたけど。


あの某人・・昔はいっしょにPvではしゃぎまわってた気がするんですが

いったいどこに向かってるんでしょうか・・。



同名の違う人なのかな・・・。 まぁ私のことなんかは

まったく覚えてはいないと思いますが。


まぁ・・No1がどこのギルドの誰でもいいんです・・ 

誰ぞかんぞディスりたいわけじゃないんです!!

そう それはそうとして

Gv動画いいですね!いっぱいあがってると EPウミネコ黒麺あたりの動画しか

最近みません・・というか墨ポから飛んでるので他どこにあるかまったくしりません

どっかいいリンクとか貼ってるとこあったら教えてください。


自分も動画のひとつでもバシッっと撮ってHTTの広報として活動してみたいものですが

ギルド名という看板を背負っている以上へたなことしてたら

ああ・・あんなもんかHTTは・・。と、みんなまとめて酷評されそうなので

広報の顔は大先生と大先輩にお任せしたいと思います。。



話は変わって今日ひさしぶりの友人にROで会って最近Gv出始めたという話をききまして

「はるちゃんはどこでGv出てるの・・?」

「ん・・この黒猫くんかくんかだけど」

(;´_`;)知らないなぁ・・ みたいな反応。

反応というか まったく知らないと。

「えっと 放課後ティータイム HTTのがわかるかな?」

(;´_`;)いやちょっと・・。

みたいな反応というか やはり一切知らないと。

「まぁ2週間前からGv参加しだしたばっかりだしね~」

みたいな。


ぐぬぬ・・。


ああ Gvギルドとしての知名度ってまったく知らない人からすれば

こんなもんなんだな・・と思い知りました。

ある種RO人生のなかでの常に憧れだったギルドに今所属しながらも

かなりのショックを受けた一日でした。



まぁ琴様だから仕方ないか!!!

育ちが違う!!!

あんま言うと怒られそうだからやめよう。



と・・まとまりのない内容でしたが

言いたいことはただ一つ

早く日曜20時こないかな(;´¬`)



手にしたことのない高級装備に袖を通し続けた数週間が終わり

来週からはHTTソーサラー3枚看板の1人として

堅実な戦い方を目指して皿の本質を生かしていきたいとおもいます。

GvGですから!!自分ひとりでナンバー1じゃ意味がないんです。

うまくはなりたいけど!!1人じゃできないこともあるしね。。。



まぁどんだけ語っても

口や文字面で戦うのがGvGじゃないですから。


にしても・・


日曜日こないかな(;´¬`)ソワソワ






・・・あれ・・けど今週のGvから各自支援スクロール持参でしたっけ・・・?


サクラないんでしたっけ・・・リカバないんでしたっけ・・


あてぽさーーーん・・・。


どうなることやら・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
