

はるなみに代わりまして。

加賀愛より 深くお詫びもうしあげます。



ai.png



びっくりした・・。


今日の昼前ごろ何気なく

あいぽんでいつものように墨ポを見ると・・・

なんかトップにごちゃごちゃいっぱい書いてあるな・・。


なになに・・と思って ぐいっとアップに。


20110601-1.png







ん・・・?





んん・・・!?






20110601-2.png



おっ 俺!?!!?!?




嗚呼・・すいません とんだ御足労を・・いただきまして・・・。

すいません・・ すいません・・。


20110601-3.png


あずにゃんも置いときますね。。。




結果的に自分の無知と情弱さをさらけ出す結果となってしまいましたが・・

せっかく教えていただいたので平日間のウズウズタイムは

いろんな方のGv動画をみて過ごしたいともいます。


ご丁寧にありがとうございました。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
