

ぼーっと休日

今日は休みでした。

基本月曜休み+月に2~3日くらいの休みが好きなとこでとれるってのが

うちの会社なんですが

火曜日はROがメンテだからとらない月・火の平日連休になるからとらない

木曜日は部署の会議の日なのでとらない

土曜日は会社のふわっとしたルールであまりとらない

日曜日は他の先輩との休みの兼ね合いで月に1日とれるかとれないか


となると水・金にだいたい平日休みをとることが多いんです。


まぁ要するに 今日がその金曜休みをとった日。


1日寝てたいのにぼーっと昼前に起きてROを起動してみる

とはいえソロ狩りでがっつりがんばるキャラもいなければ

臨時なんて行く気も毛頭ないので

皿でフラフラとBOSSを探しに・・


とりあえずマヤーを探しにいくと入口にオーラRKが

「これいいタイミングなんじゃね・・」とRKと逆回りするように進むと

見事発見。


だいたいサイキックで地道に狩るんですが

1・2回サイキックかましたとこでRKが合流

ドラブレドラブレ


どーん・・・ ちゃっちゃっちゃちゃらん。


余裕でもってかれまして・・ BOSS狩りには横殴りのルールは適用されないのか・・!?

とか弱者の言い訳をブツブツしながら 昔から自分も余裕でやってたな・・・と思い

どうでもよくなり


ふらふらとLADへ 


DOPいるじゃん・・!


そしてまたサイキック・ダイヤモンドダストのループで

地道な狩り。

9999ヒールで不毛な戦いになるかとおもいきや

繰り返すこと5分で勝利。。。



20110604.png




ああ 皿はやればできる子なんだ・・。と思いながら

開けたc帖からは

20110604-1.png


ゴスリンとか迷信だろ。


DQやGDのDOPを探したりするも 実際フンハフンハしながらやってるわけじゃないので

そんなに頑張る必要もないか・・と昼寝を挟みつつ

BOSS狩りたきゃソロETキャラでも作るかぁ・・。と

ぼけーっと考えながらも今日もいまいちやりたいことが定まらないROでした。




そういえば あいぽんのアプリに

ROのSE的なものが楽しめる「RO SoundBox」というアプリがあるんですが

それでブラギの音を流しながら

ポタのSEを連打しつつテレポのSEもちょいちょい押しながら

ヒール・キリエ・ブレスのSEを織り交ぜると

GvGのベースのような雰囲気が味わえる・・・気がします。


ぜったい自分以外にもやってる人はいるはず!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちって昔C帳からゴスc4~5枚ぐらい出してるからあながち迷信でもないよ・・・。
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
