

2011/06/05 GvG

よもや水曜日になってしまいましたが 

6/5GvGみなさまお疲れ様でした。

日曜日に向かってGv!!Gv!!とテンションがあがって

いざGvが始まると真剣になり素のテンション

月曜日になって昨日はたのしかったなぁ・・と思って

また次の日曜日に向かって・・・・。



詳しい流れはうちのブログ大臣のところで。

当然のように19:55ごろにそろそろPTつくるか・・という話になり

同刻くらいにタルタロス組とでも言うんでしょうか

元気な方々がわさわさとスカイプにやってまいります。

心配していたAB不足も いんべるさんの知り合いの方かな・・?

応援にきていただきまして なんとか戦えそうな人員にはなりました。



スタートは定番のVから始まりEPやうみねこなどを探して

V~C へ

なんか行く先々手SMCと戦ってた気がしますが。。。


21時もすぎてGvも折り返し 定番のうみねこSEへ。


あてぽさん「塩の香りがするねぇ・・」

一同「なんやそれは!!!」

あてぽさn「海や!!うみねこやろおおおおお」

あてぽさn「間違えた 磯の香か!?」


てなわけで うみねこを発見して

バリケ防衛がはじまるまえにそそくさとERまで攻め込むが

そのままうみねこが撤退?

そこは深追いせず 他をあたることに。



なんかやることないかなー・・ということで

久々にダンジョン攻略に向かうことに

「ジェネいないと厳しいなぁ・・」「むっちゃんのジェネがいないと・・」

という声がありながらもN5へ。


ダンジョン攻略中 どこのGから発生した言葉なのかは

ちょっとわかりませんがHTT SMC PAという形の共闘体制ができつつあり


20110605-1.png

20110605-2.png



HTTとしても共闘の方向性を承認して

とりあえず このN5攻略限定で同盟を結びまずが

相手の圧力に攻めきれず 撤退し

無難にV・L まだらでCを確保して終了。



感想としてはFEはいつもどおり流してる感じで

SMCとよく出会い、まぁ前々からのことですが あの修羅・ジェネの前傾型の戦陣は
なかなか激しいですね。。 あそこで得に火力の差が激しくでてる気がします。。
ジェネ0となっている今 修羅はなんとかドヤ顔王子と先輩で守っていると思いますが
ジェネ枠不在が攻守にわたり大きな影響としてでてますね。。。
なんとかしたいものです。。。

FEのセレMN戦ではRKの突撃力がはんぱなかった・・・。
おそらく毎回同じ人達だとは思いますがガッっと突撃してきての
ブラストゲーは破壊力がありすぎてとてもじゃない。。

20110605-3.png

20110605-4.png


あとは即席同盟では太刀打ちできない大手同盟力の前での完敗だった気がします。



ただ勝ち戦とならなかったとはいえ とても楽しかったです。

まぁ激重でしたが。

あーゆう機会がまたあるといいなぁとは思いまずが

やはり自然発生的に起ことで楽しさも倍増かと思います。


今回も楽しかった。 HTTの人員不足は深刻ですが
そんななかでも毎回たのしくGvができるのは
ギルド内だけでなく周りの環境のおかげですね。

来週もがんばろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
