スポンサーサイト


2011/06/12 GvG

まぁ慌てても「無駄でした」って事だった。


なんだかんだで今週も20時くらいになればタルタロ組とかも集まってきてくれるかなぁと思ったけど

だめでしたorz


なかなかみなさんお忙しいんですかね。。


おかしいな・・・

HTT入るときに「Gvやる気あんの!?」ってあてぽさんに聞かれた気がするんですが。。



有り余ってますよ!!!

ということでHTTはGv休み。

まだらにお邪魔してりのか先生の無双っぷりを見学することに。

まだら自体人数がかなり少なく構成も偏ってるので

主に小規模の横槍要員的に転々とすることに


といっても轢き殺すというイメージではなく

普通に戦ってる様子。


まぁ先生がひとりぶっちぎってる雰囲気はやはりありまして

ワンマンチーム感は否めない感じ。


周りの人ももっと人数がいれば輝くのになぁ・・と残念。

改めて職構成の大切さを身を以て感じました。


自分はというと小規模相手に軟弱なLPはって地味な戦いするのもつまらないので


とりあえずエンペ側までブリブリ攻め込んでとにかくエンペを殴る!

割れないことは分かっててもとにかく耐えて殴る!

なんか半端ない人数に囲まれつつもとにかく耐えて殴る!


Cに転戦してもテキトーにふらふらしてエンペ殴りに向かってみたり

がっつり魔法防衛だっるー・・と思いながらWP横で高見の見物してみたり

ただの浪費Gvでした。


しかし普段あまり戦ったイメージの残らない戦うことのない

小規模のGなどと戦ったことでなんか楽しそうだなぁっていうイメージはなんとなく受けました。



神器BOSScだらけの魔界のようなGvの時代ですが 

その隅で一致団結してGvを楽しんでるギルドがあるんだなぁと感じ

EPしかり成長が楽しみなんて言われるギルドはほんとにうらやましいなぁと思いました。



楽しそうなGvしてるギルドいっぱいあるじゃん・・(;´¬`)


今週はジェネ作成週間。

なんとか月曜日に作った商人をなんとかGvまでにジェネにしたいもんです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
