スポンサーサイト


2011/06/19 GvG

どうも皆様お疲れ様でした。

2011/06/19GvG

今週はどうかなぁと19時すぎに仕事から帰宅。

の時点で5人前後・・。


いやな予感しかしないので まーる先輩を見習って

個人傭兵の雇用先を19時半くらいから募集。


EPとかこないかなーと思いつつ風呂にはいるも書き込みなし・・。

こんな雑魚皿どこもいらないのね・・。

とおもいつつ涙目になりながらも 開始10分前くらいに


「はんぺん同盟ですが。」


ということで、ここでお世話になろうということで

はんぺん同盟に加えていただくことに。


ベースキャンプに移動して HTTでのGv用に作ったジェネを移動・・。

記念すべきジェネ初コートは はんぺん同盟の為に。


スタートからSE砦に。どうやら防衛の練習をする様子で

「福岡が攻めてきてくれますー」とのことで

予定調和感を感じつつも こういった練習を同盟全体でやってることに

伸び盛りの同盟はやっぱ違うなぁと関心。


福岡が攻めにくるもSMCの襲来によって急遽(?)福岡と同盟を組み共闘
SMCを遊撃しながらも さすがにバラバラと戦うのは難しく
守護防衛から、かなりのテンポでバリケ防衛へと転々

ちょっと早すぎじゃね?と思うくらいに防衛ラインを移動していました
まぁ人数はいるんだし 人海戦術的に人で防衛ラインを築いてもよかったんじゃないかと
今回のような状態ではあまりバリケ防衛の意味をなしていない気が・・。

まぁそこははんぺんのお偉いさまが19日の失敗成功をもとに
いろいろ話し合っていることでしょう。


その後FEを転々としたりSEにちょっと戻ったりと
いろいろ試行錯誤している様子。とはいえ砦の中での戦闘は別としても
あの人数であんだけ足並みそろって動いてるのはなかなか立派かと
ベースキャンプもなかなかの快適さでございまして。

最終Bを2砦くらいとって終わりだったのかな。
どこで役に立ったかわかりませんが経費もいただきまして
ありがとうございました。

またどこかの戦場でお会いしましょう。


ざっとした感想としては
やっぱレベル差。オーラの方も何人かいましたが
全体的なレベルはまだまだ育成中の段階でしょうか。
プラス戦術的な個々の動きが微妙な気が・・
慣れなんでしょうか・・?


Fのエンペ裏でこっち5人程でPAの影葱ひとりに翻弄・足止めされた姿は
情けなくて仕方なかったです・・・。
画面前で「こいつ・・ゆるさん!」とぼやいてましたが
当人もイグノアにかかり結局たかが雑魚皿一人、もとい脆弱な仲間のもとでは
手も足もでないってのが現実でしたね。。

ちょっとやぱ対葱の為にステ振りなおそうかな・・。


そしてなにより感じたのが少数単騎とはちがった
小規模(?)に入ってGvをやってSMCの厄介さに気付きました。

ええ 今頃遅いって・・?

板みてるとなんぞいろいろ言われてるみたいで

といってもHTTにいるときは追いかけてきたら振り返って戦えばいいんじゃね・・
負けることも多いですが「悔しい・・あいつらいつかいわす・・。」
なんて思ってましたが なんともならんこともあるんですね。。

さらにはいろいろ練習しようとか何々を目標に今日はがんばろうと
思ってる人達・指揮の方とかにとったら憎らしいことこの上ないんじゃないですかね
Gvですから んなもん知ったことじゃないと思ってる人ももちろん
いるかと思いますが よく思ってない人達の立場が少しわかった気がします。

個人的には、んなもんギルドの方針の自由だとおもうので
GvGの衰退の要因にさえならなきゃいいと思ってますが
まぁそのへん芳しくないようで。

くわしくはしりませんけどー('A`)r


さて26日はどうしましょう・・・。
誰か雇ってください。
HTTはいまは冬眠の時期なんですね!!
わかってます! 

個人の技を磨きHTTの為に
この時期を頑張りたいと思います。

SSの一枚もないダラダラ長文失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
