

2011/06/26 GvG

やはり車好きは真面目な車屋さんになってはいけない・・。

働きだして数年経ちますが車がどんどん嫌いになっていくZzz

そんなだるいだるいリアルを癒す

2011/06/26GvG

個人傭兵2週目になります

なんか先週火曜水曜くらいに

SMC の方に今週どうですか?というお誘いを受けたので

今回はお誘いをうけSMCで参加。


まぁどこも人手不足なご様子で。。

人数的な小規模はどこも要職集めに悪戦苦闘してるんでしょうか。


人数でいえば20前後かと思ってたんですが実際そんなもんな様子

FEから始まって同規模くらいのとこへ攻めにいきますが


言ってしまえば戦う気がないんでしょうが


そんな調子でみなさまご存知の状況

とはいえ開始30分か1時間もしてない頃に

SEに うみねこがセレと戦ってる間に

F1に攻め込んで耕すことにセレ様が戻ってくる間に

耕し耕し。



その後はSE確保についでFEも1砦確保で終了。


感想としては
まずはどこぞで言われている小規模荒らしの状況が
ずっと続いたらつまらないなぁとも思いつつも
早々にセレに向かって方向転換してたので
戦闘こそ少なかったものの 結構楽しかった。

ゆっくり内から戦闘を見れればいいなぁと思ってましたが
上記のように戦闘が割かし少なくて経費なんていつもの
1/4程度に抑えられました。
が私なんぞの働きに経費を出して頂いたのでそこは感謝です。

まぁなんというかSMCのことは今回はよくわからなかった感じですかね・・



HTT衰退とともに最近ROもまた飽きつつありますが

槍Gのみんなとなんか遊び事探しながらなんとか楽しんでます。


今週も楽しいROライフになるとよいですね!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
