

RO日常

ROの日常 

ネタは結構溜まっていくんですがブログに書くほどのことは・・

という感じで胸の内にしまってありましたが。。。


Gv以外でのROは・・というと

槍Gでまったりオンラインをしつつ。
お座りで育ててきたキャラもひと段落
ラスト1人プリが残ってますがいまいち自分の中での需要が見いだせないので
90台Hiプリで放置中。。。


あとは休みの日にあんあんとペアET
カアヒ皿+連プリ 2PC同士でどこまで登れるんだ・・!と登りはじめ
途中でプリ落ちて献身に代わってみたりしながらも
悪戦苦闘した結果ヒバムまで到着
ただヒバム戦最中にフラーっときたネクロにかき回されて
そのまま4hも近かったのであきらめて下山。。。
意外にも!!!な結果で満足してました。
ヒバム倒すとこまではいける気がする!


20110701.png


そんななか懇々とやり続けてたのは城2ソロ

配置経験値数量変更があってから

これは来るだろ!!と思いながら暇をみつけてはリンカーを連れて

皿でソロ狩りに。


20110701-2.png



4月半ばごろから続けてカード出るまでカード出るまで・・・と通いつめましたが

本日夕方やっと1枚目レイドリックc獲得。


origamiさん彷徨う者じゃなかったです!!!


やっときたかぁ。。と思いながら

邪魔くさいバフォを余裕の5回死に戻りながらもすーぱーさいきっくで

20110701-1.png



ぶちのめし 



さて夜もちょろんとやるかーとやってたら

ついに!!!


20110701-3.png



ふかぶちさん獲得くるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


まぁ城2でいっちゃん高いカードとは行きませんでしたが

久々のレアカードにフンハフンハしてました。


PT狩りの人の冷たい視線に負けることなく

もう少し通ってみようかと思います。



ROライフ楽しみましょう。




はるさん

作:ぱんだ画伯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
