

計画発動

そんな風潮はあったんです。


月曜日にひますぎてグラストヘイム巡りをソロでしてたら

結果的にライドワードc・スケルプリズナーcげっと。


まぁカードできにはゴミに近いけど

いやいや 0.02%を引当てる運が確実にきてる・・・!!!



そしてGv後火曜日の夜

ADの仕様変更で まぁどんなもんかと CADに行ってみると・・

九尾狐c げっど。


おっおっ・・。

きてるきてる。


これはいま運が確実にきてる!!!

その後も30分くらい狩りを続ける。



・・・。


・・。


・。



「ジェネラルスケルトンカード一枚獲得」



くるぅーーーーーーーーーーーーーーーー!!



やっぱ来てた!!!



そして今日も2時間くらいCADで狩り


ドケビカード一枚獲得。

ソルジャースケルトンカード一枚獲得。

ドケビカード一枚獲得。

ソルジャースケルトンカード一枚獲得。


・・・。

来てるわ・・ きすぎてる・・・・。


これはリアルで悪いことがあるんじゃないか・・


2011年の運をここで使い果たしたんじゃないか・・・。


この後はどん底の人生がまってるんじゃないか


















ドケビカード一枚獲得。


やっぱり くるぅーーーーーーーーーー!





興奮冷めやらぬ夜でしたが。

まぁどうやら周りのみんなも

同じくらいカードだしてるようです。


ただ単にがっつり量狩ってるから出てるだけか・・?

おかしいな。。 あんなに騎士団に篭って一枚も名刺を拝めなかったのに。。。


まぁ早く捌いて まずはGv経費の確保をして。。

そしてバリアントのための貯金にしたいとおもいます。

・・・。


そもそもの手持ちが2mくらいしかなかったので

ほぼイチからのスタートですが。。


しばらぐADでがんばってみよう。


cad.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
