スポンサーサイト


2011/07/03 GvG

みなさまお疲れ様でした。


2011/07/03GvG 今回はEPでお世話になりました。

まずはGv前のHTT仲良し皿3人の絵を。。。

20110703-1.png


前回お世話になったときはHTTが19:50台になっても人が集まらず

飛び込みでお願いしましたが

今回は飛び込みではななくだいぶ早い段階から

オファーをいただいておりましたので

スカイプとかももらってきっちり参加しました。



いちおFEスタート なんかギルドが定まってなかったらしく
すぐ撤退してギルド入れ替えてリスタート

F5を早々に獲得して防衛開始

どこかこないかなーという話をスカイプで聞きながらも

なっかなか攻めがこない。。。


おいおい・・このご時世暇防衛かっ!!!

と思いながらも21時前くらいにラーメンがご来店

その後守護防衛をしつつも徐々に押され

バリケ防衛へ移行 バリケ前防衛戦をしているところに天空が参戦


その後天空としばらく戦っていましたが

3バリまで押され結局撤退

その後はFE派遣でC・Lを獲得して終了。



感想として

まずEPのイメージがもともと魔法基点の堅実な動きをするところなイメージが
ありましたが実際もそんな感じ。
自分は個人傭兵として参加させてもらってるので固定防衛など集団行動の中では
イルさんの控えと自分の中で決めて出ていましたがよっぽど出番がなかったですね。。。
みんながみんなムチャしない感じ。
あとは指揮がかなりしっかりしている雰囲気。動きの一体感は見事なものかと。

ただ個人的なことを言えば割といままで攻撃的なギルドにいたので
攻め手に欠ける感はあるかなぁと。
職構成的に決して同規模他ギルドにそこまで劣っているという感じはないですが
攻め出す一歩がなかなか重いようなイメージ

某H○Tのように たくましい前衛陣を基点に敵陣を貫く形でせめて
縦長の陣形になることはないですが
敵陣を蹴散らすような突破力があまり見受けられない感じ。

じわじわとしたせめぎあいではなくて個々のユニットの強靭さや
前衛的な職構成の高火力で突発的にズドンと突き刺してくるところとは
指揮を中心に動くEPとしては相性があまりよくなさそうですが・・・。

しかしまぁ堅実な戦いをするところだなぁというの
天空・ラーメンともに 動き方によっては全然押し負けることなく戦えるのでないかなぁと
そんな風に思えました。まぁちょっと今回天空は人数差がかなりあった感じはありましたが。。。


あくまで私の感想です!!!
違ったら心の中で ちげーよばかって言っててください。


他には
前々から思ってたのですが
自分はあんまりラーメンとの相性がよくない。
人数みてナメでツッコんでるわけじゃないんですけど
いなされるように処理されてしまう。。。
職構成的な問題なのか。。。
ちょっと名前は存じ上げないですけど皿の方がかなり
うまいような気がして そのせいで何もできない ような
気がする。  気 が し ま す 。
単に自分がヘタクソなだけ。。。 だとも思いますが。


あとはどうだろう
天空がかなり人数が多かった気がした。
身内のあれですがコツコツ庭もやってるようで
平均Lvも上がってきてるのでしょうかね。



20110703-2.png




偵察とかで会った他ギルドに関してはまぁいつもどおりの感じ。


しっかしどこにいっても思うのは
HTTの主力メンバーの頼もしさ。
特技がソロ枝りの防衛大臣がスカイプでは
ロキ鯖最強構成が~防衛省のブログでは今のHTTでの最強構成が~~ 
言っておりますが んむ

まぁ自分の中では決まってますよ!!最強メンバー!
いろんな意味で最強メンバー!
もちろんHTTで埋まってますが。
異論は受け付けません!



さて今週の出先は決まりまして
まだまだ傭兵生活は続きそうです。

だらだらと長文チラ裏ブログ失礼しました。


HTT 仲良し皿トリオのGv後の模様をお送りしましてさようなら

20110703-4.png

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真!影が薄いけど私もいるよ!

No title

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

もう出先決まってるのか…

はるさんはいつも決まるの早いなぁ

大臣の影の薄さに吹いたw
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
