スポンサーサイト


休日in大阪~京都

こんばんは

まず前回のGvブログにコメントが3つもついてて

うわ・・なんかゴチャゴチャかいてお叱りてきなコメントでも

きてるのかと 開いてみたら愛しの仲間たちでしたZzz


・・・大臣すいません!!



さてちょっとROのお話から離れまして

昨日今日のリアルのお話をば。。。



IMG_0459.jpg



USJいってきました!


金曜日仕事終わって19時くらいに出て

22時くらいに大阪の堺あたりに到着

めしくって泊まって 土曜朝から10時くらいから

USJに。





絶叫系が死ぬほど苦手なのでまぁおそらく平和であろうUSJには

安心していたんですが ジュラシックパークだけは危険という

事前情報だけは頭に置きつつ フラフラ。


夏休み前の土曜でしたが 結構空いてたんだろうとおもいます


というかUSJに初めて行ったので混雑してる日とか知らないんですけど。


結構スムーズにいろんなもん乗れた!

とりあえず わかったことはスパイダーマンが限界!!!

おそらく絶叫なんてカテゴリに分類すらされていないあのアトラクションが

限界。



その後強制的にジュラシックパークに乗らされましたが

終わった後に写真てきなのをみたら

ばっちり最後列で全力で歯を食いしばって前のバーを持つ

姿が写真におさめられていました。


バックトゥザフューチャーでは

スパイダーマンの恐怖体験を生かして

怖いときはスクリーンを見なければ

ただの揺れてるだけの乗り物になるということを発見して


怖いときは全力でスクリーンから目をそらすという

ナンバー1楽しくない楽しみ方をしていました。


そして事件はこのあと起こった・・・

はらへったー  ということで

なんかてきとうに飯を探すことに

まぁハンバーガーでいいやとうことで

やってきました

IMG_0454.jpg

このお店。


はいって壁のメニューをみていると

タワーバーガーとかいうのがあるらしい

バーガー・ポテト・オニオンリングで

2800円というなかなかのお値段。


高いけどまぁせっかくだし一番高いやつ食うか・・ということで

レジに。


「自慢のタワーバーガーいかがですか?ご注文どうぞ~」


(おすすめしてくるからには間違いないんだろう・・)

じゃ そのタワーバーガーとコーラで。

「こちら2・3人前となっていますがよろしいですか?」


(・・・。まぁ嫁と二人だが 自分が腹へってるし、いけるだろ・・。) 

大丈夫です。


「では がんばって食べてきてくださいね~(^ω^)ノ」

(・・・?)


カウンターに行きレシートを渡すと5分少々お時間いただきます~とのこと


「カウンター前で少し横にズレてお待ちください(^ω^)」


そこそこ混んでいたので 嫁にちょっと席とっといて

といって一人でカウンター前で待つことに。


~約5分後~


「タワーバーガーでお待ちのお客様~(^ω^)」


「あい」


・・・


・・・・


店員:(^ω^)ニコッ  謎の鈴を手にとる。

チリン!!チリン!!!


チリン!!チリン!!!


「タワーバーガーお待たせしましたー」

「グッドラッキー!!!!!」


(*^ω^)b どやぁ


えっ・・ えええ・・( ; ゚Д゚)


店員一同:(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


グッドラッキー!!!!


(*^ω^)b(*^ω^)b(*^ω^)b(*^ω^)b(*^ω^)b



・・・。



よもや苦笑いしかなかった・・。

こんなアトラクションあるなら言ってくれよ・・・



席に行くと

嫁「何があったのw?」



・・・。


・・・。



「ようわからんけど 辱めを受けた。」



嫁「wwwwwww」


ちなみにこんなの


IMG_0453.jpg




まぁおそらく定番なんでしょうけど知らなかった方は気を付けてください・・・。

お腹は相当ふくれました。。。



そんなこんなで18時前まで遊んでました。

よう濡れた。今日はスーパーウェットタイムだったそうです。。

CMでやってたみたいね。


ワンピースとコラボなのか白ひげの墓とかあった。


あと

なんか人ごみの中 ほうきとチリトリもって掃除してる

係のおねぇさんがいて

「あのひとめっちゃかわいいけど あれでバイトかよ」

と話していると

数分後にはその人が全力で踊っててわろた。

そういうショーかよ・・。



事細かく書き出すとキリがないのでこんな感じで。

とにかく楽しかった! 

ディズニーより好きかもw



んで帰りには京都によって

BCのせーかさんから聞いたおいしいラーメン屋さんに。


左京区の一乗寺なんとかってとこにある

豚人 ってとこ。


20時過ぎに着きましたが

4・5組の待ちでした。

人気店なんですね。。

IMG_0460.jpg

こちら とことんこつ太麺チャーシュートッピング

んんんんんんんんnまかった。


他にも周辺にいっぱいあるらしいので

また近くいく機会があったら

他のラーメン屋も行ってみたいものです。




さて興味のない人は最後まで読んでないとは思いますが・・

お付き合いありがとうございました。。。

明日は仕事なのでかなりだるい・・。


が明日はGv!!!

用意して寝よう。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|。) 大阪来てたのに、おいらには声かけてくれなかったのね・・・(あ
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
