スポンサーサイト


2011/07/18 GvG

みなさまお疲れ様でした。

あと関係ないですが なでしこジャパンの皆様も。









朝からどこのニュースでもなでしこなでしこと

どこの宇宙戦艦かとおもった。



さて2011/07/20GvGですが・・・。
























HTT最高!!!!


やっぱりここが一番いいですね。

なんという居心地のよさ。

こんなに笑って叫びながらGvするのも久しぶりでした。


あてぽさんまじかりすま!!!

自分の中ではえいえんのかりすま!!!


Gv終わっても若の男の娘で笑いっぱなしでした。



またしばらくお休みするとは思いますが

やっぱかえるべきとこはここだと感じました。



とはいえ 厳しいGv世情

レポ的なものはないですが

反省は山ほど。



とりあえずギルドはないのでマダラにお邪魔しての参加

放課後テーィタイムでやりたかったですけど ないものは仕方ない。

まずGv開始前からしぇんむーさんとの皿会議。うぇねとさんが居なかったので

皿の砦は二人で守ることに。 もうこの時点でワクテカしまくり


これっこれぇぇぇぇ!!と言わんばかりの興奮。


まだらに混ざりながらで 前と違いEMCでまとまるからかRKの力がばんばん
何週か前のウェネトさんのレポにもありましたが
LPでこちらのRK陣を敵陣にすべりこませれれば勝ちみたいなゲーム

事前の作戦として しぇんむーさんとLPを二人で出しつつの
お互いの役割を分担したのですが
どうかんがえても自分がLP出せてない。

動画とかみてても
「いまLP!!」って自分で思うタイミングに
自分のキャラをみるとフラフラしてる状態。
完全に遅れてる。
当然その時もその通りでスカイプでLP出てないよ!!と言われる始末
まぁ散漫なひどい動きだと自分でも感じましたね。。。

さらにはER防衛とかに飛び込むときにもLPが出せないことが何度か。
ブラギ・メモライズでほぼ出せるはずなんですが
飛び込むタイミングが悪かったりブラギに乗れてないまま飛び込んだりと
こちらもまったく役目を果たせず がっくり。

ブラギ メモライズ スプリン dex20料理くらいで挑んでたんですが

まぁ自分のスキルでこれで足りないならより確実を目指すために

詠唱装備で行くしか。 

一枚目のLpが出ればあとは耐性装備でつなげられる上

後衛陣が突入できるのでゆとりができるかと・・。



傭兵してる間装備に甘えてふらふらして
Gvにしてることが多いですが HTTにくると
そうはしてられないということでまだまだ自分の未熟さを痛感しました。

やはりまだまだ修行が足りんとのことで・・

とはいえこれだけ消耗品を惜しみなく出し切って全力で
挑めるGvもこのギルド以外では無いので・・今回の反省を
忘れないよう次の復帰のときまで力と消耗品と装備を蓄えておきたいです。


また来週からは傭兵生活でしょうか。。


まぁとにかくHTTのみんなは最高ですね!!



反省は多くありましたが

久しぶりにこんなに充実したGvGをできました

超たのしかった!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
