

ぷろぼっくす

さて今週からもおそらく傭兵生活なので

絶賛傭兵先募集中です。


話しは変わりまして
皿が150ではっきりいって平日やることがないというか
狩りしてもベースは頭打ちしてるので意味ないのですが
まぁ経費かせぎキャラとしてせっせと城2とかに通ってます。

自分のキャラ大好きなので飽きてはないんですけど
さすがに2ndキャラなんか高レベル目指せるのないかなぁと
ルーンナイトをちょっと前に作成しましたが
現在稼働するときは槍Gのたまり場で狩りに行くときだけという感じ。

そんな最中今話題のイベントD
120を目指せるということで最初はなんのこっちゃわかりませんでしたが
某お方のデスバ狩りの動画をみて

じ・・時給700mだ・・と・・・!?
はじまったんじゃね?これ!!!といきまいて


まずはリンカーを作成。

結婚イベント後でしたがとりあえず結婚

95↑じゃないとD内に入れないことが発覚。

ラキリンでも十分うまいということで

ラキリンでデスバ狩りに挑戦

ハエセンスの無さが発覚。

リンカー転職したてで育成ストップ。

それならまずは修羅で阿修羅狩りだ!と修羅にてイベントD

ジェネのが効率でるんじゃね?ということで

ジェネでADS狩り。

結局上げたいRKが1%も上がってないことが発覚。


糸冬 了...



まぁ皿が好きすぎて・・というか快適すぎて

他がやる気になりませんのでおとなしく皿でROを楽しもうと思います。




また話はかわって仕事中にふと思ったことを・・・

Gvやっててうっとしいスキルっていっぱいあるんですけど

マンドラとか睡眠とか新毒とか

あのへんはもちろん うっとしいわけで

当然キャラとしても影響があって嫌なんですけど

ま それはゲームの仕様ということで置いておいて


ふと 嫌いなスキルNo1で思い浮かんだのが

バニシングポイント。

別にGv中特別バニシングだけでがっつり殺された覚えもないし

PvとかADならともかくGvだとそこまで痛くないし

普通に逃げれるし、低レベルのやつなら当たらないんですけど



なんか嫌い。


とくにLv高そうなやつがSQして高ASPDでうってくる

バニシングがなんか嫌い。


たまにほんとに強い人とかいて

うぉ!って言ってる間に殺されるときもありますけど

そういうRGの人のバニシングは別に大丈夫。


Lv高そうでSQして高ASPDでバニシング連打してくる

けどたいして強くもないやつが

なーーーーーーんか嫌い。



勝手なイメージだけど

あーゆーRGの中の人ってけっこうなドヤ顔で

俺はえーぜー 強いぜー オーラ皿なんて余裕で突き殺してやるぜー

みたいな感じでプレイしてそう。


だから・・・別に戦局的に動かされるわけでも

キャラ的になにか大きな影響を受けるわけでもないけど

なんか・・・嫌い・・・。


さらに勝手なイメージだと

車はランエボとかインプレッサとか

こてこてのちょこまか小賢しい軽とかに乗ってそう。。。



あ く ま で イ メ ー ジ で す が 。



そういうRGがまわりのゴタゴタで死んでいくのが

なんかスッっとする。

スカッっとはしないけど スッっとする。。。


別にGv出てるRGの人の悪口じゃないんですけどね!!

献身とかしてる方とーても素晴らしいとおもいます

縁の下の力持ちご苦労様でございます!!



とにかく別に誰のことを言ってるわけじゃないんです

運営の意図していないとこで

精神的なプロボックスを食らってるというだけです。



それだけなんですzzz

コメントの投稿

非公開コメント

分からなくはない(^_^;)

そういうRGに、ニュマ→速度減少→阿修羅→反射死 がよくあるパターンです。反射死しても相手を倒せればスッとします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
