

2011/07/31 GvG

2011/07/31 GvGみなさまお疲れ様でした。

特にSE方面の方々おつかれさまでした


先週頭くらいにあてぽさんが今週集まれる人でGvやるよー との話で

今週はHTTにて参戦。

またGv前日あたりに 天空・FAST・SMC同盟による

セレ攻めがあるという噂をハートキャッチしたので

いちおそのつもりで当日を迎えるものの

HTTクオリティ全開で開始5分前までギルドすらない状態

ギリのギリでマダラに詰め込んでもらって参加。



とりあえずー ということで定番のV3からスタート

金魚 はんぺん 福岡 らと乱戦。

少数なものの前衛群のおかげでなんとか戦えてる感じ。


その後りのかさんをはじめHTTメンバーも 

そろそろセレじゃね・・?みたいな空気になり

お手伝いのポタ子さんにセレのベースいってポタとってきて




ついでに煽ってきて。



みたいになり 

当初とりあえずセレ様守る!?みたいな発言があったものの

結果とりあえず横槍入れようみたい流れに。


ポタを取って F攻め。


乱戦の最中 攻守もわからないままとりあえず

手当たり次第に攻撃。

主に水路~3バリ間での戦闘が多く

正直いって完全に押し負けてる感じ



水路前くらいでEMC

3バリまで攻め込んで

そこで連合やウミネコと乱戦し

つぶされ

また水路前でEMCというループな感じ。



まぁ正直他同盟がうちらのことをどう思っていたのかも

いまいちわからない感じでした

ちょっと蚊が2・3匹飛んできた程度だったんでしょうかね・・・。



その後エンペ前まで攻め込むも

ハイペリがエンペを割

マダラの意向として砦確保に向かうということで

ラストB砦をとって終了。




感想として
まず終始あてぽさんが


ハートキャッチ!!!


ハートキャッチ!!!



なんやコイツは!!!


ハートキャッチするぞ!!


と叫んでたのが面白かったw


あてぽさん・・・ハートキャッチて な ん す か w


と聞くと

プリズンやろおおお!!!



とのこと。


なるほどw


とまぁハートキャッチは置いといて。
まず人数的にHTTとしては1PTに収まる程度
RK3AB1皿2民1RG1修1葱1 
たしかこんな感じ。
プラス マダラで怪獣+他数人っていう構成で
20人弱くらい 
まずFは厳しかった・・・りのかさんが怪獣すぎて

はんぱねぇ・・ってシーンがいくつもありましたが

だからといって1トップで戦いづづけれるわけでもなく
押し負ける・攻めあぐねて挟まれて。。というのが
多かった気がします。

ちょっと話はそれまして

こんなこと言うのもあれですが

たしかにHTT+マダラは超廃人の強さが突出して目立ってる感は
自分みたいなもんが否定するもんでもないと思うので
認めざるを得ない特色だとは思いますが
縁の下の力持ちに目も向けれないような奴はただの
自己満足のワンマンプレイヤーでGvには向いてないんじゃないですかね。
一生オナニープレイでもしとけば?って感じではあります

結果がすべてっていえばまぁそれもそうですが
スターの影に潜んでるゴミ空気プレイヤーとして
スターたちの攻守の数秒を作るみんなの努力周りのサポート
一体感が好きでこういったスタイルのギルドでGvをやってるので
たとえ手駒程度の存在であっても自信をもって自分の仕事をしたいと思います。

話があっちいきこっち行きであれですが

とりあえず今回に関しては


今週Gvやろうぜ

祭りあるらしいよ?

とりあえずセレ守っちゃう?

行ったはいいけど めんどくさいからみんな攻撃しちゃう?

うみねこきたけどこいつらも殺しちゃう?

とりあえず横槍入れまくろうぜ

俺らが最後エンペ割って終わるっていうラストでよくね!?

ほんとにちゃちゃ入れただけで終わって(´・ω・`)ションボリ

まぁ楽しかったからいいか。


こんな感じでよかったはずです・・・。

たぶん・・?

とりあえず キナシェさんはインベルさんに

日記についてお説教されるらしいので

覚悟しておいたほうがいいと思います。


みなさまお疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
