スポンサーサイト


ROやってます

おひさしぶりでございます・・。


2週間ぶりの更新。

ROはずっとやってました。

ブログに書くネタは溜まってたり

板の負け犬どもに何か言っておこうとか

いろいろ考えてはいましたが

どれもタイムリーじゃないのでこのままお蔵入りですね。




RO日常的にいうと

連のやる気がちょっとでてノーグいったりしてました。

キエルクエもやって

おー 連たのしいなぁー・・とやりつつだらだら


10日から仕事もお盆休みにはいってるので

朝からダラダラROをやってると

スカイプで女子二人がが



○○:パワースポットめぐりがいいよ??


●●:あー いいって聞くねぇ






なんだこのガールズトークは・・って思って聞いてると

どうやら ROの話。


季節もののイベントにあまり積極的ではない&公式読まない自分としては

なんのことだかさっぱりでしたが

なんやらパワースポットめぐりというのがあるらしい。


サマスペいろいろやってるらしいですね・・。



そこから自分もパワスポめぐりに参戦。
まずはJob66で止まってたハイプリを
Job70にしてABに。


ベース70台で止まってたクラウンを
84↑Job60台にして
まぁオデン枠圏内に。

日曜あたりになんかあと1キャラやりてぇなー・・
と思って昨日14時ころにネカフェにてシーフを作成
そこから粘土育成・オデン枠・マラソンで
一人耐久レース。

ネカフェに12時間近く籠って
葱87/67に。

・・・。まぁ影葱になろうと思ってましたけど
オデンの時間が合わなかったり途中
萎えたり。結局12時間の限界ここでした。


とりあえず今が10:55
メンテ開けにもパワスポめぐりがあるといいな・・。
今日中には影葱なんとか。

しかし12時間のネカフェ籠り
最期のくそだるパワスポめぐりも
ひさびさのHTTスカイプのおかげで
なんとかできました。
ネカフェで声出して笑いそうになるのは
なかなかの危険度合。

あてぽさん
まだまだ現役です。



~~~~~~ここから身内ねた~~~~~~~~

日曜に急遽行われたBCぷちオフin京都は

ただのだらだらに終わりまして

相変わらずのBCクオリティ全開っぷりでしたよ


そもそも昼ごろ集合な!って言って

朝イチにキャンセルする奴

直前に連絡なかったってツーリング行く奴

12時に来る奴

13時に来る奴

15時に来る奴


ばらばらもええとこやろ!!


結局15時すぎに

せーかはるじんじゃで

カラオケで4時間喋って


せーか宅にてGvして

BC永遠のマスターぱらしゃさんと合流して

ラーメン食って帰宅。


これで一乗寺ラーメンめぐり2件目。

京都を通るたびに1件ずつめぐっていこう・・。



スカイプのビデオ通話でよかったんじゃねぇかって
噂が絶えない中の 久々の関西組との再会でした。


とりあえず

京都三条四条あたり

 混 み す ぎ 。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
