

風を・・風を拾うんだ

ええ 全力で?
来ないでください。 結構です。

やばい 扱いが防衛大臣と同じになってきている気がする
だいたいこんなどこのだれが見てるかわからない
チラ裏ブログの一文を大臣がピックアップするからいけないんだ。

ただまぁ扱いが「空気」からスルー推奨の「お笑い芸人」に
昇格したのでよしとしよう・・。

そして某大臣や某所を含めの口先で戦う輩には
本格的に仲間入りしたくないので
 気 を 付 け よ う ・ ・ 。
思ったことはハッキリ言いますが

スルー推奨でお願いします!





さてあとは平常運航。

ROはマラソンがっつり頑張ったのちの
ストール状態です・・
やる気が・・。
やることもないし・・
遊んでくれる人もいないぼっち状態。

ただまぁ水曜のあれは楽しかった

モンスターGvとでも言うんでしょうか

大臣とてってー大先生と一緒に参加
直前でチャットでPTM募集したらがんがん入ってきてくれたので
みんなでもんすたー砦に臨むことに。

どんな状況かは参加したみなさんならご存知なとおりの
カオス状態。

どう考えても癌様がノリで半ニヤケ状態で作ったとしか思えない。

むりげーすぎるwwと思ってた中

PTMから どこどこの砦がER突破したーとか
そういう情報を聞くとちょっと熱くなるものが!

にしても終始おもしろかったのは

どこの誰かもわからない人のカウントやチャット指示に
みんなが素直に従ってるのがおもしろかった
いやー まだまだ捨てたもんじゃないねRO
まぁ主にカウントしてたのはうちの大臣なんですが
なんだろう 一体感w?

まぁ楽しかったからそのへんは大満足。


そして昨日も今日もほぼROやってなす

やることが・・。


ただGvだけはやりたいな。。

絶賛出先募集中です。
スカイプでもブログコメントでも
ゲーム中でも・・プロ東忙しい少年付近にいます・・。

ほどほどに働きますのでZzz…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・) 角付けてGVを・・・
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
