スポンサーサイト


ワールドレコード。

ROやってます。


CADとってたのでずーっと籠ってました。

ドケビの角が12000個くらい溜まりました。


1.5倍でした。

今日から宿無しです。

大臣と砦取ろうと必死になってましたが

そうそう甘くなかったですね。。

CAD使わせてくれる心優しい方がいたらご一報ください。



今日の恥ずかしい出来事は

C砦WP前で守ってたら飛び込んできた福岡の羅刹で

大臣即死。

ざこきなしぇ・・とぼやいた

次の瞬間 阿修羅で即死。


はぁ・・

まぁ何より思ったのは一人で歩く砦は寂しいもんですね

仲間の大切さを身をもって感じました。

来週はできるといいな。



関係ないですが

よくいくラーメン屋が過去最速の

席について注文して

「はい、お待ちください」

から

「おまたせ致しました。」

の時間が2分14秒をたたき出しました。


かなりいいタイム出てたと思います。

より速い。もっと速い。ラーメン屋があったら教えてください。


岐阜県内しか行けませんが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
