スポンサーサイト


2011/11/07 GvG

このタイトルを書くのも7/31ぶりというサボり具合。

サブが壊れて新PCを買っての初Gvでした。

みなさんお疲れ様でございました



とりあえず久しくGvをやっておらず

HTTがやってないこともありますが 個人で出払っていくのも

やめたので そもそも準備の段階から戦いが・・・。


何を持っていくのかすら忘れた・・重量が合わない・・・。


ただ今回はG資金のための砦確保が目的だったため

最初はラスト10分からやるかー・・という感じ。


20時すぎて まぁ暇な人たちがぼちぼち集まって

ぱるぷんティータイムにてふらふらと砦散策

小規模とぼちぼちあたりながら

ふるぼっこにされて涙目で確保目的でBに行き

とりあえず適当に防衛。


20111107-1.png


やる気の防衛。





が余裕の失敗。



ラスト十数分で少人数でガチ防衛して砦とれるようなら

どこもやってるか!



まぁ砦選択ミスと全員で合流してまとまっていけなかったのが問題かな・・?



ただG資金確保に失敗しましたが

先輩の埋蔵金発覚により難を逃れたようです。



さて只今RK141 あと9レベル!!!

そろそろ武器とかそろえないとあかん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
