

懐かしき全盛期。

今年のアタマ1/2にHTTに加入して 

はや10ヶ月が経ちました

スカイプで話したりオフで会ったりして出てくる話といえば

「おまえはPvに人がいなくなるまで阿修羅うっとったなー」

とか

「あんときはお前は殺気だっとったな」とか


いまだにぱるるの看板背負って毎日のようにPvに通いつめていた

チャンピオンの印象が根強く残っているようです。



特別な神器や装備などもっていませんでしたが

アイス武器と人鈍器もって当時最強廃Wizに問答無用で殴りかかったり

某GのLKとタイマン30戦くらいしたり

鬼のような消耗品で財布カラカラでヒィヒィ言ってたのも

いい思い出ですね。




休止前の知り合いに皿の姿で合うたびに

チャンプのHaruだよね?みたいなことを言われて

ああ ギルドの仲間とかPvで出会う人いろいろな人達に囲まれていた

あの時代は楽しかったなぁ と思い出します。


しょーもないPv狂のチャンプの姿を覚えていてくれたことも

ほんとに、うれしいかぎりですね。



まぁもちろん今もぱるる時代のGMに加えHTT~の方々や

他Gの人達いろんなつながりができて

楽しいROライフを送っております。



あの頃のチャンプはR化以降すっかり影を潜め

いまは皿でGvメインで活動しずいぶん昔よりも

落ち着いた毎日を過ごしております。



ほんといつも仲間には恵まれてROしてきたなぁと思います

停滞していたHTTのギルド活動も 庭をはじめ

RJC後に比べるとだいぶ活発になってきました

あてぽさんをはじめなかなかリアルで忙しく

Gvとかもロクにできない状況が続いてますが


結論としては



HTTは口防衛担当のキ○シェさんがいる限り最強です。



みんなが忙しい毎日も あらゆる板・ブログから情報をかき集め

口先ひとつで戦うその姿は失笑感動ものです!!!





そしてうちにはかつてレジェンドと呼ばれた・・



・・・。



・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お困りのようだな・・・。

No title

|ω・`) そろそろうしさんの出番が・・・
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
