スポンサーサイト


Gvとか近況とか。

はぁ・・


一回書いた記事が

マウスの戻るクリックにより全消えしたときの

脱力感は異常。


Gvブログでしたが

まとめると

15人くらい集まって楽しかったです

睡眠ゲーを実装して平地戦ではまずまずの結果でした

ガチ防衛崩しには構成的に大失敗。

惨敗につく惨敗でした。


Lv差的な優位さはとっくの昔になくなっているので

あとは構成の相性と作戦次第。



今回の睡眠ゲーはまだ改良の余地はありそうですが

火力をやっぱりあげないと眠らせても倒しきれませんね。。


あとは味方の睡眠で寝まくってるのでそのへんをもう少しなんとか。



今回の個人的な反省は

ファンファン戦で3MAP入ってLPはほぼ確実に出せてたけど

その後猛進してくるRKのブラストに耐えられないw


WP入る

「LP。OKです」

味方がチラ

2枚目敷き直し

ブラスト軍団が突撃してきて

味方がダダダッっと入ってきた時には

あーあーあー・・

「すいません はる墜ちました・・・」


あれはムリだ・・と半分おもいつつも
タイミングと位置取りといい具合でのイグ実連打で耐えられなくもなさそう。




今週もがんばりたいです。


あとHTTのメンバーの多くがブログで書いてますが

庭3周目が終わりまして

2周目の皿に続いて3周目ではRKが150になりました。



Gvに投入する予定はあまりなかったのですが昨今の前方火力不足により

グロ武器つくってブラストいけや!との通達がきておりますが

乏しい資金で毎週のGvをやりくりしてる自分にとってはなかなか難しい・・・。

当面Boss狩りしてCH貯めつつレアでないかなー・・・

と半分夢見ながらフラフラしたいと思います。






そして割とどうでもいいですが

さっきGv動画をニコ動で見てたらEPの

イルさんの動画だと思うんですけど

F3の守護戦でHTTがガシガシやられていくときのBGMが

劇的ビフォーアフターの てれれれれれれん てれれんっれん てれれん~

ってのでなんか溢れ出るセンスを感じて一人で爆笑してました・・。

あんなセンスあるBGMで動画撮ってみたいです。



とりとめもない内容でだらだら書いてすいません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
