スポンサーサイト


電脳世界と共に。

前回日記からの2週間であまりにもいろんなことがありました。

とても遅くなりましたが

みなさん忘年オフ会お疲れ様でした。

たろさん幹事お疲れ様でした。


そしてそして むーさんありがとうございました。

ご家族のみなさんにもよろしくお伝えくださいませ。


ざっと感想を。。。

歌舞伎町はすごいとこだった・・・。

あてぽさんといっぱい話できて楽しかった

会うたび話すたびにあの人のカリスマ性に心ひかれていくのは

私だけでしょうか?


あと今回はオフ翌日も数人と遊べたのでとてもよかったですね~

秋葉でだらだらしてただけでしたけどね~

次回はぜひ原宿でリア充ごっこしましょう



いやー なんでしょうか HTTオフ会いくと

普通にこっちでツレと遊んでるより楽しく感じてしまう。。。


そういえば あと、ぱるる時代のみなさんとも会えたのでよかったー

結構覚えてもらえてたみたいで 

「あの時はお世話になりました~」みたいな話で

快く受け入れていただいてとてもうれしかったです。


まぁ一番衝撃をうけたのはみかさんでしたが・・。

みんなに聞いたら「みかはそういう奴だよ??」で片付きましたがzzz




そして土曜から月曜まで東京にいまして

月曜日には東京モーターショーにも行ってきました

平日とおもって油断していましたが鬼のような人の多さで

いそいでみたいとこ回って早々に岐阜に帰宅しました。



嵐のような3日間でしたがとても楽しかったー



さてもう12/14

ROはあんまりやってません

2日1回くらい夜にINしてお城でドラブレはいてます



にしても・・・ 今年もクリスマスモードのRO

四季のイベントをROで知ることがよくある・・。

というかROがクリスマスモードになると

あー今年もこんな季節かと実感させられる・・。




なんだかんだで9年もやってますからね・・

電脳世界と共に人生の1/3くらいを歩んできたということか・・。

こうしてROのクリスマスBGMと共に

スカイプでHTTのメンツの日常会話をききつつ

ブログを書いているという状況に

とても感慨深いものがありますね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
