スポンサーサイト


2012/01/09 GvG

お久しぶりでございます。

3週間ぶりの日記

おそくなりましたが



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



さっそくRO

ですが、 12/14に課金してから

ほんと数回しかログインしてなくて

まぁまったくやってない感じ。

たまーにET誘ってもらってフラーっと行くくらいでした。


が。


まぁ1/9予定もなく日曜20時を迎えそうでして

HTTの方ではGvの気配はなかったので

白鳳に混ぜてもらってGvやってきました。


Gv開始前に知り合いと話してたところ

かなり期待できる感じ

しばらくGvなんてしてなかったので楽しみにして

Gvスタート

お邪魔してる身でレポなんてのもあれなので


軽く感想

結果的にL・Vの2砦ですばらしい結果

Lは最後奇跡的にとれた感満載でしたがー いやぁよかった

主にC2で戦ってましたが大体乱戦系

Skypeも聞かしてもらってたので指揮の方の指示も

だいぶはっきりとしていて まぁその時その時の良い悪いはあるにしても

とてもやりやすかったです。


「感じろ!!!」の一言で済まされるHTTも良いですが

こういうのもいいですね。


20120109a.png




総じて 楽しかった。

それにつきますかね。

久しぶりってのもあったけど

2hほぼ拮抗した戦闘続きで

とってもよかった。



 た だ 。



Skypeで一人めっちゃいい声・・というのかいいしゃべり方というのか

方が一人いたんですけど

なにせ声とキャラがまったく一致してないもんですから

あれは誰なんだろう・・。

超お近づきになりたい人 現在No1です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
