スポンサーサイト


2012/01/16 GvG

お疲れさまでした。

2012/01/16GvG 今回も白鳳にお邪魔させていただきました。

開始30分前知り合いがSkypeに居なかったので

直接ベースにいって偉い方を探してお願いしてきました。

快く受け入れていただきまして ありがとうございました。


前回と同じくお邪魔させてもらってる立場なので

控えめにやれそうなことを探してボチボチ。

聞きに徹してますがSkypeにも呼んでもらってるので

やりやすくてとてもよかったです


今回は前回とメイン指揮の方が違ったようで

また少し違った雰囲気も味わえました。



どうでしょう HTTもそうですけど

個人的には戦闘中は絶対的なリーダーがガンガン喋って指示して

各々それに従いつつ各職として最善の仕事でついていくってのが

やりやすいですね。

もちろんそうなるとかなり指揮者の実力が試されることになりますが・・・。


いくつかギルドを回ってGvさせて、やっぱり基本的にはそのスタイルが

多かったですが中には大人数のとこになると作戦書をもとにあらかじめ

大まかな動きを決めておいてあとは指揮から各Gマス各PTへ 

2h戦ってるところもありました。

さすがに大人数をボイチャでリアルタイムにまとめあげることは難しそうですね。 


まぁいまさらそんな基本的なこと何言ってるんだ って感じですが

各同盟いろいろな風土があって楽しいですね ってことですよ。



話はもどって今回のGvはというと~ ですが。

Cでラーメンと戦ってることが多かったですね

前半~中盤ちょいくらいまではそんな感じだったと思います

しかし前々から思ってたんですが なんかラーメンとは個人的に

相性が悪い。。。 というか何人か結構処理のうまい人がいる様子で

孤立するとセレや昔のSMCとかのような圧倒的な火力で

ゴリッと瞬殺されるというよりも

なんか軽い火力でスマートにキュッっと瞬殺される


あれはなんなんでしょうか・・。 なにか予想はついていますが

なかなか打破できないというか 耐えられないというか・・。

うーん。。。


その後はV5ちょっとギルド名は忘れましたが

ぼちぼち戦闘 ソウルバーンの決まりが悪かった・・・。

そしてVを確保しつつの

L3ここもどこか名前忘れました・・ERで防衛してたみたいで

突入してRKよりも早くという気持ちで

ブーンPOTつかいまくりで

地獄の歌につかまりまくりでした・・・。



結果的に無人にしていたV5割られてL3とって終了でした。

今回も楽しかったです。


20120116.png



そう

楽しかったんです

こんなまとめであれですが。。。

またよろしくおねがいします(ほし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
